MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~19:45(最終受付19:30)

福井県福井市花堂南2-16-1 ショッピングシティベル2F

最寄り駅:福井鉄道福武線 ベル前駅 徒歩1分

リラクゼーションサロンイヤシスプラス ショッピングシティベル店のブログ

2020年05月のブログ一覧
  • 8件のブログがあります
  • プライベート
    投稿日
    2020/05/29
    投稿者
    間壁
    • 初夏の味覚

    • 先日、ようやく緊急事態宣言が解除されて、生活が元の形を取り戻しました。しかしコロナの脅威そのものは無くなったわけではなく、まだまだ警戒は必要なのが現実です。 ともあれ、せっかく戻ってきた日常を楽しまない手はありません。気が付けばもう5 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2020/05/26
    投稿者
    間壁
    • 詩集のお話

    • 本を読むのが好きという方の中でも、詩集を好んで読まれる方は少ないのではないでしょうか? 今日はそんな詩のお話です。 日本の詩人といえば、童話作家としても有名な宮沢賢治をご存知の方も多いことでしょう。岩手県が生んだ唯一無二の才能ともい 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2020/05/22
    投稿者
    間壁
    • 高山勝成

    • 皆さんは、プロボクサーの高山勝成氏をご存知でしょうか? 彼は日本で初めて、世界のメジャーな四団体(WBA,WBC,IBF、WBO)でベルトを獲得したチャンピオンで、ミニマム級というボクシングでは一番軽い階級に属しています。 しかし、 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2020/05/15
    投稿者
    間壁
    • 世界の棚から消えた物

    • 急激な社会情勢の変化や、人間の不安感情によって、物資の買占めが起こってしまう事があります。日本でも、つい先日マスクの買占めがありましたね。 今日は、世界各地にある商店の棚から消えてしまった物をご紹介しようと思います。 日本では、前 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2020/05/14
    投稿者
    間壁
    • 自宅でお菓子作り

    • ステイ・ホーム、もう何度この言葉を聞いたか分かりませんが、世間では自宅にいながらにして、レクリエーションを求める動きが強まっているように思います。 その一つがお菓子作り、です。 最近では、作った菓子パンやクッキーなどをインスタグラ 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2020/05/12
    投稿者
    間壁
    • コロナが終わったら

    • ステイ・ホームが叫ばれているなか、『コロナが終息したらやりたいこと』という、記事を見つけたので読んでいました。 『やりたいこと』の中には、飲み会、部活など、自粛が要請されている3密に関わるイベントの切望がみられ、解放を待ち望む多くの声が寄 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2020/05/11
    投稿者
    間壁
    • お元気ですか?

    • 新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、日本全国に緊急事態宣言が発令されました。 皆さんも外出については、マスクの着用や帰宅後のうがい、手洗いを意識されている方も多いと思いますが、その他の面ではどうでしょうか? 今回は、コロナウイル 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2020/05/05
    投稿者
    間壁
    • サブノーティカ

    • 今日はTVゲームの話をしましょう。 実はここ20年ほど、私はあまりTVゲームをプレイすることがありませんでした。理由は、小中学生の頃に遊んだゲーム体験が素晴らしいものだったから、です。 当時の人気タイトルであった『ファイナルファンタジ 続きを見る

リラクゼーションサロンイヤシスプラス ショッピングシティベル店のメニュー

EPARK料金4,800円

6%OFF 4,500円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金6,100円

4%OFF 5,800円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金4,800円

6%OFF 4,500円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。