MAP
  • 女性専用

営業時間 10:00~15:00(最終受付13:00)

奈良県奈良市三条宮前町1-34

最寄り駅:奈良線 奈良駅 西口より徒歩5分

Aromatherapy Room Rのスタッフ

梨那(リナ)
Aromatherapy Room Rのスタッフ 梨那

Aromatherapy Room R オーナー (8年)

メッセージ
毎日の仕事や育児に追われて自分のケアは後回しにしていませんか?
サロン内は茶色や白、ベージュを基調としており、視覚からもリラックスできるような空間作りを行っております。またベッド1台、セラピストひとりの完全なプライベート空間ですので、ひとりのお客様のお悩みをしっかりと聞かせていただくことができます。 メニューは、30種類ほどの精油の中からお客様のその日の体調に合わせて、3~4種類の精油を選び、お疲れのところを主に施術させていただく、オーダーメイド式 となっております。 たとえば、病院で定期健診を行うように、アロマトリートメントが健康に過ごすためのケアとして、身近な存在になって欲しい思います。 そのためにも、ひとりでも多くの人にアロマトリートメントの良さが伝わるような心地よい施術ができるように日々努力して参ります。
施術歴
8年
得意な施術
アロマオイルトリートメント
趣味・特技
・料理をすること(スパイスを使ったもの)
・ジブリを見ること(もののけ姫)
・体を動かすこと
・美味しいものを食べること
・旅行に行くこと
・本を読むこと
資格・受賞歴
IFPA認定アロマセラピスト

・JEA メディカルアロマセラピストコース モジュールⅠ 修了
・JEA メディカルアロマセラピストコース モジュールⅡ 修了
・JEA メディカルアロマセラピストコース モジュールⅢ 修了
・JEA メディカルアロマセラピストコース モジュールⅣ 修了
・JEA 認定ベーシック解剖生理学コース 修了
・JEA 認定アドバンス解剖生理病理学コース 修了
接客のモットー
植物の力とオールハンドで行うアロマオイルトリートメントで日々の疲れを取り、ご自身の体を見直すきっかけ作りをしたいと考えております。
使用する精油やオイル、ハーブティはすべて100%天然ものを使用しています。
施術は本場イギリスの技術を習得したセラピストが行いますので、おうちサロンでも本格的なアロマオイルトリートメントを受けて頂くことができます。

Aromatherapy Room Rのメニュー

ボディ

はじめてのネット予約で次回使える0円割引クーポンをプレゼント
※サロンへの来店後にクーポンをお送りいたします。

EPARK料金

15,950円

EPARK料金

13,200円

EPARK料金

13,200円

画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。