• 男女OK

営業時間 08:30~20:00(最終受付20:00)

富山県砺波市表町9-10

最寄り駅:JR城端線 砺波駅 改札口より徒歩3分

men's HEROのスタッフ

かおり(カオリ)
men's HEROのスタッフ かおり

スタッフ (9年)

メッセージ
当店へぜひご来店ください!
ご来店時に疲れた表情でいらっしゃったお客様に、お帰りの際には笑顔になっていただくことが私達の喜びです。お客様が安心して何度も通えるようリーズナブルな料金でご案内しております。皆様の身近なサロンになれるように、日々精進して参ります♪
施術歴
9年
得意な施術
もみほぐし全身
趣味・特技
◆ギター
接客のモットー
当店は、お客様のお体に合ったケアを、その都度ご相談させていただきながら施術いたします。皆様のお身体のケア、癒しのお手伝いができたら幸いです。

ひとみ(ヒトミ)
men's HEROのスタッフ ひとみ

スタッフ (9年)

メッセージ
男性の方はもちろん女性の方も安心してご来店ください!
お客様にご要望をうかがってできるだけ丁寧に癒していきます。アットホームなお店ですので、お気軽にご来店ください。
施術歴
9年
得意な施術
もみほぐし
趣味・特技
◆漫画
接客のモットー
お客様に少しでも楽になったと喜んでいただけるような施術をすることです。

まゆこ(マユコ)
men's HEROのスタッフ まゆこ

スタッフ (9年)

メッセージ
お疲れの際は、お仕事帰りにでもお気軽にご来店ください♪
当店では、お疲れ具合によってお時間を決めていただくことができます。その日のお体と相談して、お時間やメニューの選択をしてくださいませ。 もみほぐしやフットリフレ以外にも、今話題のコラーゲンマシンが特に女性にはおすすめです!お体の冷えや、巡りを良くしたり、美しい肌にも効果が期待できます★もちろん、男性のお客様にも好評をいただいております。
施術歴
9年
得意な施術
もみほぐし・フットリフレ
趣味・特技
◆映画
接客のモットー
常に笑顔を心がけ、お客様の気持ちに寄り添うことを心がけております。

men's HEROのメニュー

Men's 顔脱毛

はじめてのネット予約で次回使える0円割引クーポンをプレゼント
※サロンへの来店後にクーポンをお送りいたします。

EPARK料金

5,500円

EPARK料金

6,050円

EPARK料金

6,050円

画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。