wax salon MONA

MAP
  • 男女OK

営業時間 10:00~21:00(最終受付20:00)

東京都港区高輪2-16-36 高輪チトセハイツ401

最寄り駅:都営浅草線 泉岳寺駅 徒歩30秒

wax salon MONAのブログ

冬に脱毛が良い!?その理由とは

あけましておめでとうございます!!
MONAが2017年6月にオープンし、早くも半年以上が経ち2018年になりました。

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

冬は寒くて沢山着込み、露出することもないですし
1月2月は大きなイベントもないのでなかなかムダ毛のお手入れがおろそかになっているのではないでしょうか。


この時期ワックス脱毛以外でも色々な脱毛サロンさんが【冬脱毛】を推していますが、
これは冬にお客さんが減るから呼び込もうとしているのではなく
本当に冬から始めた方が良いからなんです。


フラッシュ脱毛や医療脱毛は全て毛をなくすのにある程度の期間が必要なため、早めに始めないといけないと分かっている方が多いですが、
ワックス脱毛でも通っていただいくことにより、ボリュームの変化や生え変わる速度の変化を実感していただける様になります。

実際ワックス脱毛では、毛根自体に光や針などでアプローチをかけるわけではないので根本的な毛の量は変わりません。
しかし、毛を毛根から取り除きますので次に生えて来る毛は細い毛になり全体的にボリュームダウンすることが期待できます。



しかし1回の脱毛だけで毛量などの変化が実感しにくいのが現状です。
その理由は毛にも成長サイクルがあり成長期・退行期・休止期で1本1本が違うサイクルで伸びている為です。
ワックス脱毛を続けてあげることで、すべての毛がワックス脱毛済の状態になり全体的なボリュームの変化につながるんです!


この冬しっかりとワックス脱毛に通って、毛量をコントロールしておけば
7月20日にワックスしたとして8月31日までは何もせずに夏を楽しめちゃうかもしれません

冬脱毛おすすめです!!

冬脱毛

wax salon MONAのメニュー

EPARK限定

オンラインクーポン☆

EPARK料金

6,688円

EPARK料金

8,360円

EPARK料金

6,270円

画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。