wax salon MONA

MAP
  • 男女OK

営業時間 10:00~21:00(最終受付20:00)

東京都港区高輪2-16-36 高輪チトセハイツ401

最寄り駅:都営浅草線 泉岳寺駅 徒歩30秒

wax salon MONAのブログ

もうすぐ春ですね

こんにちは!waxsalonMONAです♪

今日朝テレビを見ていたら、今週末は暖かくなるなんて情報が…
だんだん春が近づいてきていますねー!

さて、春と言えば卒業式&入学入社式シーズンですね!
ご自身やご家族の一生に一度の晴れ舞台!!

卒業式に袴を着たり、スーツやフォーマルな服装を新調したりと気合いが入りますよね!

また、お祝いの席では髪型をアップスタイルにされる方も多いと思いますが、
うなじや背中のむだ毛大丈夫ですか???

座っていることが多い、卒業式や入学入社式などの式典では
あなたのそのモジャモジャずーーーーっとみられていますよw


せっかく綺麗な服装をするのなら、ぜひうなじ&背中のむだ毛処理も忘れずに!!!

卒業式&入学入社式前の脱毛にはフォーマルなシーンにぴったりの脱毛【抜き襟美人】がおすすめ!!

画像の様に、うなじ&お洋服やお着物から見える範囲のむだ毛を脱毛します。

お肌が弱い方や敏感な方は赤みがでる場合がありますので、ご予定の1週間~3日前のご予約がおすすめです♪

大切な日の為のお手入れは、waxsalonMONAにお任せ下さい!!!

抜き襟美人
おすすめコース

ワックス脱毛 BODY

※サロンの状況により、現在オンライン予約はご利用いただけません。あらかじめご了承ください。

wax salon MONAのメニュー

EPARK限定

オンラインクーポン☆

EPARK料金

6,688円

EPARK料金

8,360円

EPARK料金

6,270円

画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。