wax salon MONA

MAP
  • 男女OK

営業時間 10:00~21:00(最終受付20:00)

東京都港区高輪2-16-36 高輪チトセハイツ401

最寄り駅:都営浅草線 泉岳寺駅 徒歩30秒

wax salon MONAのブログ

お子様連れOK サロン

こんにちはwaxsalonMONA横川です♪


「子供一緒でも大丈夫ですか??」

と質問をいただくことがありますが、

MONAはお子様連れ大歓迎ですので、是非お子様とご一緒にご来店下さい♡



施術するベッドの横に設置が可能なベビーサークルをご用意しておりますので、ママが近くにいてお子様も安心です♪

途中で授乳やおむつ交換などでの中断も可能ですのでお気軽にお申し付け下さい。

お子様がお気に入りのおもちゃやアニメなどが観れるipadなどをお持ち頂くと退屈しないかと思います♪



また、子供を見ていて欲しい。というご希望があればスタッフ2人体制で施術に入り1人は脱毛もう1人はお子様のケアをすることも可能です。

ただこちらの場合は予めご予約が必要になり、お時間曜日によってはご希望に添えない場合もございます。予めご了承くださいませ。



wax salon MONAのメニュー

EPARK限定

オンラインクーポン☆

EPARK料金

6,688円

EPARK料金

8,360円

EPARK料金

6,270円

画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。