wax salon MONA

MAP
  • 男女OK

営業時間 10:00~21:00(最終受付20:00)

東京都港区高輪2-16-36 高輪チトセハイツ401

最寄り駅:都営浅草線 泉岳寺駅 徒歩30秒

wax salon MONAのブログ

布ナプキン、布ライナー販売始めました!

こんにちは!waxsalonMONAです♪

今年の夏は本当に暑かったですね。。。おかげさまで、7月、8月とワックス脱毛に興味を持って頂き、初めてのワックスデビューをMONAでやってくれるお客様がたくさん来店してくれました!

ワックスは続ける事で毛量の減少や毛質の変化を絶対に実感していただけます!
是非、6週間を目安に続けてみてください♪


さて、タイトルのお話です!
今回、布ナプキン、布ライナーを販売しようと思った理由。。。
【乾燥】です!!!!!!!!!!

冬場ももちろんですが、Iラインが乾燥しているお客様、たくさんいらっしゃいました><
せっかくブラジリアンワックスをしてもお肌がカサカサではもったいない!!!

そこで、調べた所によると、紙のナプキンは化学繊維で出来ており、お肌に合わない人がいるそう。また、冷えをもたらし生理痛がひどくなったり、さらには子宮関連の病気を発症する要因の1つだとか。

布ナプキンはお肌に触れる部分はガーゼで出来ており、お肌に優しい~。通気性がよくムレも予防できて、でもポカポカ暖かい。
また、毎月つきあっていかなければならないからこそ、体に良いもの、合うものを選んでみてはいかがですか??

初めて使ってみる方には詳しく説明もしています!
是非、当店に来た際は手に取って見てみてください!

生理用布ナプキン¥2570/1枚
ポカポカライナー¥2140/1枚

モナ(wax salon MONA)のスタッフ 明里

オーナー

明里 アカリ

wax salon MONAのメニュー

EPARK限定

オンラインクーポン☆

EPARK料金

6,688円

EPARK料金

8,360円

EPARK料金

6,270円

画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。