こんにちは!waxsalonMONAです!
本日は少しまじめなお話を。。。
タイトルの件ですが、先日、EPark予約を使った方で予約時間の3分前にキャンセルされた方がいました。
3分前ですよ?!3分前!!!
私個人としての意見ですが、はっきり言ってありえない!
私がもし同じ立場なら、行けないとわかった段階で連絡をします。(理由は知りませんが、3分前にあ!やっぱり行けないや!はないと思っています。)
私がもし同じ立場なら、連絡手段は電話を選び、謝罪します。
インターネットが普及し、便利になり、わざわざ電話をしなくても指先一つで予約やお買い物ができるこの時代。
相手の顔を見なくても出来るからこそ、相手の気持ちにたつことを忘れていませんか???
3分前にキャンセルされて、その時間に次のお客様のご予約が即座に入る事は極めて稀です。
そのご予約の時間分、サロン側は収益がなくなります。
個人で営業しているので、生活に直結してきます。
EParkさんに直接確認したところ、現状キャンセル締め切りはできないようなので、1分前だろうがこれからもキャンセルは出来るようですが、
このような事が2度と起こりませんように。
ちょっとでも考えてくれるきっかけになってくれたら幸いです。
※当店では無断キャンセル、直前キャンセルに関しましてベッドキープ料としまして¥5000を請求させていただきます。(直接来店していただくか、振込をお願いします。その時は個別にメールを送らさせて頂きます。)