wax salon MONA

MAP
  • 男女OK

営業時間 10:00~21:00(最終受付20:00)

東京都港区高輪2-16-36 高輪チトセハイツ401

最寄り駅:都営浅草線 泉岳寺駅 徒歩30秒

wax salon MONAのブログ

スクラブ入荷いたしました!

スクラブ

こんにちは!

大変お待たせいたしました!!
当店で大好評、シュガースクラブ(¥1200税込)、やっと再入荷いたしました!!【コーヒー、ハニー、グレープフルーツ、グリーンティー、ラベンダー】

当店のスクラブはほぼ砂糖!それと少しの精油、香料としてのオイルのみのとってもスクラブ効果の高い製品で、リピーター様続出の製品です♪

添加物は一切使用していないので、最長でも2ヶ月を目安に使い切っていただくことが必要になりますが、手を抜かず日々スクラブを使用している方は約6週間に1回、ワックスをしにくる度にお買い上げいただいております☆

スクラブはドラッグストアでも手に入りますし、有名ブランドからも出ていますが、砂糖ではなく塩であったり、精油の量が多くスクラブ効果より保湿効果がメインであったり、様々なスクラブがあるのです!
当店はあくまでも【ワックス脱毛】のお店です。
ワックスの良さを最大限に知ってもらう為、埋もれ毛予防の知識や毛質の変化を知ってもらいたく、販売しているスクラブです。

次の入荷は6月下旬~7月頃の見込みです。

まだ使った事の無い方、だまされたと思って是非!手に取ってみてください!

モナ(wax salon MONA)のスタッフ 明里

オーナー

明里 アカリ

wax salon MONAのメニュー

EPARK限定

オンラインクーポン☆

EPARK料金

6,688円

EPARK料金

8,360円

EPARK料金

6,270円

画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。