• 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~19:00(最終受付18:00)

埼玉県越谷市瓦曽根2-9-51

最寄り駅:JR武蔵野線 南越谷駅 北口より徒歩8分

体の不調の根本的な原因を探し出して適切なケアをしてくれます

新リンパサロン越谷の体験談

お客様のお仕事環境や生活習慣までをヒアリングし、不調の原因を特定してくれ、的確なアプローチをしてくれます。脊髄への圧迫を和らげていく骨格調整で体の歪みを整えることにより、リンパ管の流れもスムーズになっていくという「新リンパケア」で、不調な箇所を根本からケアしてくれます。お客様からは「驚きばかり!体が若々しくなったような気がする!」とのお声も届いているほど。お客様目線の二人三脚で体を整えていくことを目指せるサロンです。ぜひ一度足を運んでみてください。

新リンパサロン越谷のメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

新リンパサロン越谷の体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

【新規限定】初回料+全身調整 約60分 通常料金6,600円
5,500円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • ヒアリング

    質問表をもとに、体の状態をヒアリングしてくれます。今回は、腰や足の違和感と肩・首の疲れについて相談させていただきました。「どういう時に体に違和感があるのか」「右と左だったらどちらの方が気になるか」などを細かく確認してくれます。体の状態を確認したうえで、骨の模型を使用して、今の私の体がどのような状態になっているかをわかりやすく説明してくれました。自分の普段の生活習慣や体のクセなどを知ることができ、健康への意識が変わりました! また、トラブルの原因も分かり、しっかりとケアしていきたいと思います。

    新リンパサロン越谷の体験レポート ヒアリング
  • 身体の緊張をほぐす

    最初に体の緊張をほぐすために、背中を揺らしていきます。背中を揺することにより、歪んでしまった骨が通常の位置にリセットするそうです。この時点で体の調整は始まっています! 体を揺らしても元の位置に戻らない歪みが1番ケアすべき箇所だと説明していただきました。また、頭と足の揺れの状態も確認してくれ、全身の歪みも探してくれます。私の場合は右の骨が歪んでいることが分かり、その歪みが原因で体に疲れがでてしまっていたのだそうです。

    新リンパサロン越谷の体験レポート 身体の緊張をほぐす
  • 身体の状態チェック

    体に触れたり、左右の差を見たりして、体の歪みの状態をチェックしていきます、右足のほうが2センチも長く、仙骨の位置も左右で違うことが分かり驚きました。骨盤が歪んでいることが原因だそうです。自分の体が左右でこんなにも違うことを知り、とてもショックでした。しかし、この歪みや左右の差を正すためにはどのような施術をすることが効果的かをしっかりと説明していただけたので、希望が持てました。ひとつひとつ丁寧に体の仕組みについて教えてくれるので、体に不調を感じている方は新リンパサロン越谷さんに相談することをおすすめします。

    新リンパサロン越谷の体験レポート 身体の状態チェック
  • 筋力テスト

    不調の原因と考えられる箇所を触っていただき、その状態で力が入るかを見ていきます。触られて力が入らない箇所に不調の原因があるそうです。オーナーは力を加えていないとおっしゃっていたのですが、どんなに頑張って体を動かそうとしても力が入らなかったです。それだけ自分の体が健康な状態ではないのだなと感じました。しっかりと不調の原因を探し出してから、本当に必要なケアだけをしてくれるので、とても安心感を持つことができます。

    新リンパサロン越谷の体験レポート 筋力テスト
  • もみほぐし

    不調の原因となる箇所をピンポイントでアプローチしていきます。重りを乗せて体を固定しながら、歪んでいる箇所を調整してくれます。この重りは12.5キロあるそうなのですが、全く重く感じず調度いい圧がかかっている感覚がしました。新リンパサロン越谷さんの調整はゆっくりと時間をかけながら、骨の位置を正しい場所に戻してくれるので、とても気持ちが良かったです。調整はリラックスしながら施術を受けることが、施術後も体の歪みが元に戻りにくくなるポイントだそうです。

    新リンパサロン越谷の体験レポート もみほぐし
  • 施術を終えての感想

    新リンパサロン越谷の体験レポーター

    朝倉 あや

    悩みを全部聞いていただけて、全身をしっかりとケアしていただきとても満足しています。あらゆる手法や見たことのない器具を使用した珍しい施術を体験し、とても体が軽くなった気がします。体のバランスが整い、健康な体の素晴らしさを実感しました! 確かな技術をお持ちのお店なので、周りの人たちにもおすすめしたいでです!

  • 店舗スタッフからのコメント

    新リンパサロン越谷のスタッフ 竹石和男

    竹石和男

    大きな体のトラブルになる前の対策として、定期的に体のメンテナンスをすることが必要だと思います。また、冷えが気になるとのことでしたので、糖質を避けた食生活にも気をつけることをおすすめします。一生ご自身の足で歩いていただきたいので、不調に負けない元気な体づくりを心がけましょう!

今回体験のメニューはこちら

【新規限定】初回料+全身調整 約60分 通常料金6,600円
5,500円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    新リンパサロン越谷のイメージ画像

    健康な体へと導いてくれる本格的な施術が魅力!

    南越谷駅徒歩8分、新越谷駅からも徒歩8分の「新リンパサロン越谷」さんは、完全個室のプライベート空間で人目を気にせず施術が受けられるご自宅サロンさん。予約制で待ち時間もなく、ストレスフリーに通っていただけます。 25年以上、夜も眠れないほどの腰の違和感で悩んでいたオーナー。筋力テストをしてから全身調整を受けたことにより、健康な状態の体を手に入れたそうです。筋力テストの正確性に感銘を受け、同じ悩みを持つ人をこの技術なら救える! と思い、新リンパサロン越谷をオープンしたと話してくれました。健康な生活を送ることの素晴らしさを知っているオーナーだからこそ、できる施術をぜひご体験ください!!


    新リンパサロン越谷

    埼玉県越谷市瓦曽根2-9-51

新リンパサロン越谷のメニュー

EPARK料金5,500円

36%OFF 3,500円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金6,600円

30%OFF 4,600円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金4,400円

45%OFF 2,400円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。