EPARKリラク&エステ正規掲載店
EPARKポイント付与店
全額返金・最低価格保証対象店舗

癒し家 お気楽

アクセス:名鉄犬山線 江南駅 西口から車で8分

  • リラク

営業時間 10:00~24:00

平均利用 4,000円~4,999円

タイ古式から生まれたオリジナルの施術をご堪能ください

癒し家 お気楽の体験談

江南駅より徒歩12分の場所にある癒し家 お気楽はタイ古式をアレンジしたオリジナルの施術法で美容と健康の両方にアプローチしていただけるリラクゼーションサロン。おひとりおひとりその状態に合わせて全身の巡りをスムーズにすることで、内側と外側との両方から健康に導かれています。3日に1回来られるほどのリピーター様もおられるとのことも納得です。適切な状態を保てるようにベストなリピートタイミングも教えて下さるとのことなので、リラクゼーションが初めての方でも安心です。

今回施術を受けるモデルさんは・・・

今回体験のメニューはこちら

フット + ボディケア 60分コース (緑茶クリーム)
4,500円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • フットバスをうけながらヒアリングしていただきます

    フットバスの分数はなんと施術分数に含まれないサービスタイム!施術時間に含まれている店舗が多いので嬉しいポイントですね。体がぽかぽかと温められてフットバスが終わるころから、ヒアリングがスタートします。丁寧に悩みに寄り添って、解消の道筋をご提案していただけました。希望によりアイマスクのホットパックもサービスでご利用いただけるとのこと。女性の方はお化粧の都合もありますのでお客様に確認して使用しているそうです。穏やかなトークから、癒しの時間がスタートしました。

  • 足のリンパをじっくりと流していただきます

    最初はふくらはぎから関節の裏、足裏までクリームを使用して老廃物の詰まりをしっかりと流していただきます。最初は少し強く感じましたが、だんだん気持ち良く楽になるのを感じました。意外なことですが、普段たくさん歩いている方よりも、デスクワークで座っている方の方が老廃物が溜まりやすく足が疲れやすくなるそうです。お帰りの際にはブーツがぶかぶかになる方もいるそうです!足の裏の反射区で首の疲れや、睡眠不足なども足を触るだけでわかっていただけるので、しっかりと全身にアプローチしていただけます。

  • 全身をしっかりとストレッチしていただきます

    正しい姿勢は健康への近道!姿勢がゆがんでいると内臓が圧迫されてお腹周りのお悩みや全身の不調にもつながるそうです。「日常生活でもしっかりと頭から鏡を見て普通の状態をチェックしてみてください。普段から気をつけることで、さらに健康を保つことができますよ。」と教えていただきました。肩周りや、腰回りなどの全身をしっかり伸ばしながら整えていくことで全身を正しい状態へと近づけていただけます。体が自分ではできないところまで気持ち良く伸びているというタイ古式の醍醐味を味わえました。

  • 疲れをしっかりと解消していただきます

    うつ伏せ状態で肩から足まで全身をしっかりと押しながら整えていただきます。腰・背中・肩などおひとりおひとりに合わせたお疲れのところを中心に押していかれます。体内のバランスに合わせてラインに沿って押していくことで巡りをスムーズにしていただきます。体のはりや重みは巡りが滞ることから発生すると言われているそうです。全身の巡りを整えることで肩や腰などのはりの緩和を図っていただけます。体の負担をなるべく少なくする施術法ですので、ほとんどの方がもみかえしがないそうです。私も翌日につらさはありませんでした。

  • 頭と首の疲れをケアしていただきます

    肩甲骨の疲れは首の不調につながりっているそうです。そのように体のあらゆる場所には反射区があり、対応した個所を適切に施術することで、健康へと導いていくとのことです。パソコンなどによる目の疲れによる頭の重みや、運動不足による首の疲れを巡りをうながしてくださったので、とてもスッキリと感じました。頭と首を押して戻すタイ式の基本を用いて施術していただけます。ほぐすというよりも「ちらす」という単語をタイ式では用いるそうです。滞りをちらして身体の流れを自然な形にしてくださいました。

  • 最後に背中をすっきりとストレッチ☆

    仕上げにヨガを基本としたストレッチで固まりがちな身体を伸ばしていただきます。そして全身のバランスが整っているか最終確認!終わるころには身体がいつもより軽く感じました。気がつくと自然とお互いに笑顔があふれていました。施術だけではなく日常生活で気をつけるところまでしっかりとアドバイスしていただけます。普段の生活を一度見直してみるきっかけにもなると思います。明日からの美と健康を癒し家 お気楽のフット + ボディケアで手に入れてみてはいかがでしょうか。

  • 施術を終えての感想

    馬場瞳

    看板も大きく出てて大きな通りにあるので、わかりやすくて入りやすいとおもいました!サロン内は清潔感もあってタイの置物などがあり雰囲気もとってもよかったです。カーテンで個室のようになっているので、集中して施術を受けやすいなと思いました。施術を少し受けただけでも、すぐにすっきりして体が楽になり驚きました!ピンポイントでイタ気持ちよく施術してくださって想像以上によかったです。ぜひ定期的に通いたいなと思います。

  • 店舗スタッフからのコメント

    南 裕二

    お話されていたように首・肩が特に疲れていらっしゃいましたので、重点的に解消へと導く施術をさせていただきました。スマートフォンをよく使用されているとのことなので、姿勢があまりよくないのか背中も少しはっていましたよ。月に2回お越しいただくと健康的に生活できるので、おすすめです!難しい場合は、月に1度体のメンテナンスとしてご利用いただけるとうれしいと思います。

今回体験のメニューはこちら

フット + ボディケア 60分コース (緑茶クリーム)
4,500円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    ナチュラルな雰囲気とタイの趣が感じられる空間

    ナチュラルなブラウンを基調とした店内は清潔感があふれていました。ベッドはカーテンで仕切られているため、周りの目も気になりません。空間も広々ととられているので、男性でものびのびと過ごしていただけます。タイのイメージの小物や内装は最近変更されたばかりとのこと!新しい空間で施術を満喫していただけますよ。お疲れで青い顔でお越しになった方が、帰るころには明るい顔になっていただくことも多くそれを見るのが嬉しいとのことです。明日も笑顔になれるような癒し家 お気楽でご褒美時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。


    癒し家 お気楽

    愛知県江南市野白町葭場78

癒し家 お気楽の人気メニューランキング

  • 4,200円
  • このコースで 空席確認

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。