• スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 08:00~23:00(最終受付20:30)

神奈川県藤沢市南藤沢6-18 リヴェール湘南602

最寄り駅:JR東海道本線(東京~熱海) 藤沢駅 南口より徒歩5分

湘南 ナネアのブログ

湘南ナネアのウイルス対策

~お客様へのお知らせ~

新型コロナウイルス感染症対策について

平素より湘南ナネアをご利用いただきありがとうございます。


湘南ナネアでは、日頃から施術スタッフやサロン内の衛生管理を徹底しております。


現状も通常通り営業しておりますが、この度の新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、お客さまの安全・安心のため、感染症予防対策や衛生管理や空間除菌など、より一層強化しております。


つきまして弊サロンでは、


○施術前の手指消毒
○テーブルやドアノブなど人が触れる部分の消毒または除菌
○手洗いうがいの徹底
○マスク着用
○施術前後の部屋の換気
など、対策を徹底した上で通常通り営業させていただきます。


また、政府の基本方針に基づき、下記のいずれかに該当するお客様には、ご来店ならびにご予約をご変更ください。


○37.5度以上の発熱やのどの痛み、咳が長引いている方、ご体調のすぐれない方
○感染者または感染が疑われる方との濃厚接触があった方
また、ご来店頂くお客様へ下記のご協力とお願いを申し上げます。


○施術前に必ずおしぼりかウエットティッシュをご利用ください。
○当日、体調が優れない又は発熱がみられるお客様はご予約の変更をお願い申し上げます。
○咳エチケットにご協力お願い致します。
もし、体調が優れない中ご来店頂き、施術を希望されたとしてもご予約をご変更頂く場合がございますのでご了承くださいませ。


お客様の不安なお気持ちに寄り添いながら、お客様並びにスタッフの健康と安全の為、二次感染の予防に努めて参りますのでご理解とご協力をお願い申し上げます。


また、皆さまが健康で充実したい日々を過ごせるよう、政府発表の予防対策を引用させて頂きます。


①手洗い

ドアノブや電車のつり革など様々なものに触れることにより、自分の手にもウイルスが付着している可能性があります。外出先からの帰宅時や調理の前後、食事前などこまめに手を洗いましょう。


②普段の健康管理

普段から、十分な睡眠とバランスのよい食事を心がけ、免疫力を高めておきましょう。


③適度な湿度を保つ

空気が乾燥すると、のどの粘膜の防御機能が低下します。乾燥しやすい室内では加湿器などを使って、適切な湿度の50~60%を保ちましょう。


日頃より当店をご利用頂いておりますお客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解ご協力頂けますと幸いです。


♪・*:.。. .。.:*・♪゚・*:.。. .。.:*・♪゚・*:.。. .。.:*・♪゚・*:.。. .。.:*・
湘南ナネア
.
〒251-0055
神奈川県藤沢市南藤沢6-18 リヴェール湘南602
.
営業時間 9:00〜18:00
定休日 不定休
♪・*:.。. .。.:*・♪゚・*:.。. .。.:*・♪゚・*:.。. .。.:*・♪゚・*:.。. .。.:*・

サロンブログの
読者になる
投稿者
湘南 ナネアのスタッフ 中西美香

中西美香

ナカニシミカ

当サロンで痛みや不調の根本を見つけて改善していく施術を提供していきたいと思っております。気軽に試せるメニューから全身や顔をしっかり調整できるメニューまで取り揃えております。お客様の体の状態や気持ちを考えながら、丁寧な対応を心掛けております。お客様のお話をしっかりと聞き、体が本来持つ力を引き出して健康的な美しさを作っていきませんか?ご自宅で出来るケアもアドバイスしております。日頃の忙しさを忘れ、プライベートなお時間をお過ごしいただけます。体や顔が整えば日々の生活が大きく変わっていくと思いますよ◎当サロンへお越しいただいて気持ちもリフレッシュしていただけたら嬉しいです。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
湘南 ナネアのスタッフ 中西美香

オーナーセラピスト

中西美香 ナカニシミカ

湘南 ナネアのメニュー

EPARK料金5,900円

33%OFF 3,900円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金5,900円

33%OFF 3,900円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金5,900円

33%OFF 3,900円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。