• スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 08:00~23:00(最終受付20:30)

神奈川県藤沢市南藤沢6-18 リヴェール湘南602

最寄り駅:JR東海道本線(東京~熱海) 藤沢駅 南口より徒歩5分

湘南 ナネアのブログ

オイルトリートメントキャンペーン

今日は、希少な最高峰のオリーブオイル『女王のオイル』がサロンに届いたのでお知らせしました^^100ミリが残りあと6本、250ミリはご予約受付中です^ – ^

また、実際にオリーブオイルの使用感を試したいというお声があり、サロンで女王のオイルキャンペーンをする事にしました。60分、90分、120分の骨盤調整と美容整体のメニューや小顔リンパコースに下記のオプションメニューをつけられます。

《30分のオイルトリートメント》
①膝下から足裏リフレ
足のむくみや冷えが気になる方にオススメ。
②肘下からのハンドリフレ
肩のこりや手の乾燥などが気になる方にオススメ。
③お顔のクレンジングとマッサージ
お化粧品ジプシーの方やフェイスラインが気になる方にオススメ。

5月中にサロンにお越しの方、①②③一つでも二つでも全部でも組み合わせ自由です。①②③全て各4500円のところ、各3000円で30分たっぷりトリートメントします^^この機会にお試し下さいね!試したい方はお早めにご予約をお待ちしています!備考欄にオイルトリートメントキャンペーン希望の旨と①②③どちらにするのかお知らせくださいね^^

湘南ナネア 中西美香

サロンブログの
読者になる
投稿者
湘南 ナネアのスタッフ 中西美香

中西美香

ナカニシミカ

当サロンで痛みや不調の根本を見つけて改善していく施術を提供していきたいと思っております。気軽に試せるメニューから全身や顔をしっかり調整できるメニューまで取り揃えております。お客様の体の状態や気持ちを考えながら、丁寧な対応を心掛けております。お客様のお話をしっかりと聞き、体が本来持つ力を引き出して健康的な美しさを作っていきませんか?ご自宅で出来るケアもアドバイスしております。日頃の忙しさを忘れ、プライベートなお時間をお過ごしいただけます。体や顔が整えば日々の生活が大きく変わっていくと思いますよ◎当サロンへお越しいただいて気持ちもリフレッシュしていただけたら嬉しいです。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
湘南 ナネアのスタッフ 中西美香

オーナーセラピスト

中西美香 ナカニシミカ

湘南 ナネアのメニュー

EPARK料金5,900円

33%OFF 3,900円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金5,900円

33%OFF 3,900円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金5,900円

33%OFF 3,900円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。