• 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 08:00~23:00(最終受付20:30)

神奈川県藤沢市南藤沢6-18 リヴェール湘南602

最寄り駅:JR東海道本線(東京~熱海) 藤沢駅 南口より徒歩5分

湘南 ナネアのブログ

夏のお疲れリセットしませんか?

お子様の夏休み、一緒に遊んだり、ご飯を毎回作ったり。もうすぐ夏休みも終わり、ひと休みできそうですね。

8月中に一度お身体をリセットしませんか?
遊び疲れや冷房による冷えから、少し肩や背中にハリがある方や、腰のお疲れをいつもより大きく感じている方が多いですね。

今のうちに夏のお疲れリセットしませんか?肩のお疲れは肩にはありません。腰のお疲れは腰にありません。全身のメンテナンス、ケアが重要ですよ。ご新規様クーポンもあります。肩や腰のお疲れの原因はどこにあるか?一緒に見つけませんか??

湘南ナネア 中西美香

おすすめコース

新規限定クーポン

サロンブログの
読者になる
投稿者
湘南 ナネアのスタッフ 中西美香

中西美香

ナカニシミカ

当サロンで痛みや不調の根本を見つけて改善していく施術を提供していきたいと思っております。気軽に試せるメニューから全身や顔をしっかり調整できるメニューまで取り揃えております。お客様の体の状態や気持ちを考えながら、丁寧な対応を心掛けております。お客様のお話をしっかりと聞き、体が本来持つ力を引き出して健康的な美しさを作っていきませんか?ご自宅で出来るケアもアドバイスしております。日頃の忙しさを忘れ、プライベートなお時間をお過ごしいただけます。体や顔が整えば日々の生活が大きく変わっていくと思いますよ◎当サロンへお越しいただいて気持ちもリフレッシュしていただけたら嬉しいです。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
湘南 ナネアのスタッフ 中西美香

オーナーセラピスト

中西美香 ナカニシミカ

湘南 ナネアのメニュー

EPARK料金5,900円

33%OFF 3,900円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金5,900円

33%OFF 3,900円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金5,900円

33%OFF 3,900円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。