EPARKリラク&エステ正規掲載店
全額返金・最低価格保証

MAP
  • 明日OK
  • キャシュポ値引

営業時間 10:00~22:00

東京都目黒区下目黒1-5-16 本田ビル2F

最寄り駅:JR山手線 目黒駅 正面口より徒歩5分

ヘッドスパ専門店 ヴェルデ目黒のブログ

雨の日の頭の重みでお悩みの方へ☆自律神経を整えましょう

梅雨明けしたと思っていたら、本日はあいにくの天気ですね。。。
雨の日は頭が痛い、頭が重い、体がだるいといった体調不良を訴える方が増えてきます。
当店では特に男性に多い気がします。
中には、雨が降る前から決まって頭の重みが起こり、その症状が長引く人も大勢いるようです。

一説には、気圧の急激な低下が自律神経の働きに悪影響を及ぼすためではないかと考えられてるそうです。
自律神経には、緊張・興奮作用によって心身を活発にする「交感神経」と、
休息・鎮静作用によって心身をリラックスさせる「副交感神経」の2種類があります。

本来、自律神経は、交感神経と副交感神経がシーソーのように一定のリズムで交互に働いています。
ところが、いずれかの神経が過度に働いたり、シーソーのリズムが乱れたりすれば自律神経がパニック状態に陥ってしまいます。

近年、パソコンやスマートホン、携帯電話の使用、車の運転、日常の家事などで、顎を前方に突き出した悪い姿勢をとる人が増えています。
こうした悪い姿勢を長く続けていると、この姿勢が習慣化してしまい自律神経が通っている最も重要な急所でもある
首の後ろ側に負担がかかってしまいます。

体をほぐしてもなんだか首肩から頭にかけて重くスッキリしない・・・
そんな方にはまさに当店のヘッドスパを一度お試しいただきたいです。

お帰りになるころにはスッキリ笑顔になることでしょう☆

雨

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。