EPARKリラク&エステ正規掲載店
全額返金・最低価格保証

MAP
  • キャシュポ値引

営業時間 10:00~22:00

東京都目黒区下目黒1-5-16 本田ビル2F

最寄り駅:JR山手線 目黒駅 正面口より徒歩4分

ヘッドスパ専門店 ヴェルデ目黒のブログ

七夕の夜の願い事☆癒しのヘッドスパの贈り物

本日は七夕ですね。

いろいろなイベントや催しがあったようですが、週末をいかがお過ごしでしょうか?

7月7日の七夕の夜、織姫と彦星は待ちに待った一年に一度の「再会」という願いを叶えます。

人々は「二人のように、願い事が叶いますように」と、たんざくに色々な願い事を書いて、笹や竹の葉に飾るようになったそうです。

冬でも緑を保ち、まっすぐ育つ生命力にあふれた笹や竹には、昔から不思議な力があると言われてきました。

神聖な植物ゆえに、そこに神を宿すことができるとも言われています。

祭りの後、竹や笹を川や海に飾りごと流す風習には、竹や笹にけがれを持っていってもらうという意味があるそうですよ。

本日のお客様で、子育てで日ごろ頑張っている奥様のためにお誕生日プレゼントとして

当店のヘッドスパを旦那様がご予約されて、お子様とご夫婦で仲睦まじくご一緒にいらっしゃいました。

カタチには残りませんが癒しという時間の贈り物なんて素敵ですよね☆

実は私にとっても七夕の日は大切な母の誕生日です。

今年は母の大好きな胡蝶蘭を贈りました。

皆様は2018年の七夕はどんな願い事をされましたか?

遠く離れて暮らしているのもあって、実現できるようで難しいのですが

日ごろ頑張っている母をいつか私の手で癒してあげれますようにというのが密かな願いであります。。。

皆様も是非一度、癒しのヘッドスパ専門店 Verde 目黒にいらしてください☆

【ヘッドスパ専門店 Verde 目黒/Headspa&Relaxation】

星空
ヴェルデ目黒のスタッフ 大橋舞子

スパニスト

大橋舞子 オオハシマイコ

【目黒駅のサロンをジャンル別で探す】
【近隣駅のマッサージサロンを探す】

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。