EPARKリラク&エステ正規掲載店
全額返金・最低価格保証

MAP
  • キャシュポ値引

営業時間 10:00~22:00

東京都目黒区下目黒1-5-16 本田ビル2F

最寄り駅:JR山手線 目黒駅 正面口より徒歩4分

ヘッドスパ専門店 ヴェルデ目黒のブログ

台風が近づくと頭が重くなる?ヘッドスパで緩和させましょう☆

こんにちは。
本日は生憎の天気ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
私の友人は台風が近付くと頭が重くなるのですが、天気による身体の不調なんだそうです。
頭の疲れ、めまい、気分が害されるなど、その人がもともと持っていた慢性の疲れが、天気の変化で顕著に表れるそうです。
例えば「雨が降ると関節が辛い。」「梅雨時になると古傷が辛い。」「前線や台風が近づくと頭が重い。」といったもの。

どんな人でも天気によってそうなるというわけではないですが、特別珍しいというわけでもなく、日本人の4人に1人、頭の疲れに関しては
全国で推定約1000万人が天気痛の影響を受けている可能性があると考えられているそうです。
日常生活が困難なほどの刺激が表れる方、本人が天気による身体の不調と気がつかずに普通に生活している場合などばらつきがあります。
また刺激のみならず、めまい、はきけ、モヤモヤする、やる気が出ないというものも天気による身体の不調に含まれるんだとか・・・

頭に影響を与えやすい気象要素は、「気温」「気圧」「湿度」の3つと考えられています。
これらはいわば「天気による身体の不調の三大気象要素」であり、この三大気象要素の変化を感じることで、頭の疲れが出る人が多いそうですよ。

そんな頭の疲れでなんだかスッキリしない方。
是非当店のリラクゼーションヘッドスパをおススメします。

本日、まだご案内できるお時間ございます!
皆様のお越しをお待ちしております。


【ヘッドスパ専門店 Verde 目黒/Headspa&Relaxation】

ヘッドスパ
ヴェルデ目黒のスタッフ 大橋舞子

スパニスト

大橋舞子 オオハシマイコ

【目黒駅のサロンをジャンル別で探す】
【近隣駅のマッサージサロンを探す】

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。