EPARKリラク&エステ正規掲載店
全額返金・最低価格保証

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • キャシュポ値引

営業時間 10:00~22:00

東京都目黒区下目黒1-5-16 本田ビル2F

最寄り駅:JR山手線 目黒駅 正面口より徒歩5分

ヘッドスパ専門店 ヴェルデ目黒のブログ

秋の抜け毛対策☆頭皮ケアを習慣にしましょう!

本日は秋風が吹いていて過ごしやすい日ですね。
いつまでも健康で美しい髪でいるために、今回は秋の抜け毛対策をご紹介します。
朝、枕の上の抜けた髪の毛の多さ、床に落ちた髪の毛の多さ、お風呂場の排水口に溜まった抜け毛の多さを見て、
「こんなに抜けているんだ」と不安になったことはありませんか?
その中でも、「秋になると、特に抜け毛が多い気がする」とお悩みの方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。
実は、健康な状態でも普段から1日50~100本近くの髪の毛が抜け落ちます。それが秋には、1日に100~200本の毛が抜けるようになるのです。
さらに、頭皮のダメージ次第では200~300本くらい抜けてしまうこともあるとも言われています。
秋の抜け毛が多い原因としては、夏の紫外線ダメージによるものが大きいですね。
夏の強い紫外線を浴びたことで、体内では活性酸素が増加しています。
この活性酸素は体をさびつかせ、急激に老化を進めてしまう原因に。当然、毛髪にも影響してしまいます。
また、夏の暑さによる、寝不足、食欲不振、ストレスなども加わると、一時的であるはずの「秋の脱毛」がそのまま止まらなくなり、
その結果、薄毛が進行してしまうことがあるんです!
つまり夏のツケが抜け毛を増やしているので、夏の頭髪ケアは秋のことも考えながら進められると理想的といえるでしょう♪
当店のヘッドスパはそんなお疲れ頭皮を改善していくお手伝いをさせていただいております。
是非一度お試しくださいませ☆

《おススメのクーポン》
【新規限定】ヘッドスパ+石膏パック 90分(通常料金15,000円)→¥10,000

【ヘッドスパ専門店 Verde 目黒/Headspa&Relaxation】

ヘッドスパ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。