EPARKリラク&エステ正規掲載店
全額返金・最低価格保証

MAP
  • キャシュポ値引
  • 事前カード

営業時間 09:00~18:00(最終受付16:30)
全ての営業時間

大阪府大阪市東淀川区豊新5-19-8 サンマノワール503

最寄り駅:阪急京都本線 上新庄駅 南改札口より徒歩6分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

Twinkle PANDA 上新庄駅前店のブログ

NEW★1ヵ月集中保湿「3Dスフィア」って??

NEW 「3Dスフィア」って何?


まずは、インナードライってご存知ですか?
肌表面は、一見しっとりしている様で、実は内部は乾燥している状態の事です。
数年まえからこの言葉が流行し始め、いまや一般的なワードになりました。

この時期は特に“インナードライ”にご用心。
お肌がカサカサに乾燥していると、夏の紫外線にお肌が耐えられません。

想像してみてください。
カサカサの食パンと、焼き立てのふんわり食パン。
両方を同時にトースターに入れたら?
どちらが先に焦げますか?

はい。お肌も同じ。
お肌が乾燥していると紫外線に対するリスクが高いのです。

特に、お肌深部に影響する、UV-A波は肌のハリ感に欠かせないコラーゲンにダメージを与えます。
コラーゲンがダメージを受ける事で、秋のお肌のトラブル(乾燥、たるみ、しわ、シミ)などにつながります。
秋はお肌が荒れる。という方は今の季節の保湿が必須なのです。

そこで、3Dスフィアの登場です!

通常のヒアルロン酸は1gで水6Lを保水するといわれています。
スフィアは30倍の保水力があります!

なぜなら、ヒアルロン酸をフリーズドライしているから。

なぜ、フリーズドライに?
ヒアルロン酸は、分子が何個も重なった鎖状になっているので、水分を抱えやすくなっています。
しかし、分子の鎖が長いまま塗布すると浸透しにくいのです。
通常は鎖を短くすることで肌に浸透しやすくなります。
鎖を切るともともとの保水効果を発揮できず、お肌を潤わせる効果が弱まります。

そこで登場したのが高分子ヒアルロン酸をフリーズドライ化し、小さな球状に加工したフリーズドライヒアルロン酸。
小さな球状になっているので、鎖が長いままお肌に浸透させることができます。
これに、水分を与える事で膨らみ、お肌の角層奥から3Dハリ感をもたらします。


では、どんな施術なの?

合計4回セットです。
ターンオーバーに合わせ、週1回、1ヵ月間実施。
1回目はサロンにお越し頂き、カウンセリング後、お悩み別ご使用方法をお伝えします。
あと3回はご自宅で、ご自身でご使用ください。

◆流れ◆
洗顔→角質ケア→ローション→3Dスフィア塗布→ハイドロジェル→タイトフィットマスク→保湿→お仕上げ→セルフメイク(ご希望の方)
約60分

椅子に座って行います。
マッサージなどによるリラクゼーション効果を求められておられる方には物足りないかもしれません。
エステとエステの間のセルフケアを頑張りたい方、
サロンに通う時間がない方
人に触られるのが苦手な方
自分で自分の顔をお手入れしたい方
におススメです。
手軽で、安全な施術の為、どんなお悩みの方にもおススメです。

洗顔と保湿引き締めローションもプレゼントさせて頂きます。

1ヵ月間で徹底的に保湿し、夏に負けない素肌つくりを!






おすすめコース

☆初めての人限定クーポン☆

3Dスフィア
おすすめコース

☆初めての人限定クーポン☆

サロンブログの
読者になる
投稿者
トゥインクルパンダ 上新庄駅前店(Twinkle PANDA)のスタッフ 松本亜希

松本亜希

マツモトアキ

こだわりは「結果」。 1回のエステでどれだけの結果を出し、お客様に喜んでいただけるか。 ココを追究する為、解剖生理学、皮膚科学、栄養学、運動生理学、化粧品学・・・。 色々な学問を駆使し、施術を行います。 病院に行くとお薬の処方や自宅での過ごし方を説明されるように、当店でもお悩み改善に必要なお化粧品とご自宅でのホームケア方法、サプリメント、食生活などをアドバイス致します。 まずは、お気軽にご来店ください。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
トゥインクルパンダ 上新庄駅前店(Twinkle PANDA)のスタッフ 松本亜希

代表

松本亜希 マツモトアキ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。