MAP
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 10:00~20:00(最終受付19:30)

長野県松本市中央4-9-51 イオンモール松本晴庭3F

最寄り駅:JR篠ノ井線 松本駅 車で11分

癒し処倉田屋 イオンモール松本店のブログ

稲垣のブログ一覧
  • 31件のブログがあります
  • プライベート
    投稿日
    2022/04/07
    投稿者
    稲垣
    • 糖質制限 つづき

    • こんにちは。 桜の蕾も ほころび始め春を感じますね。 さて、稲垣の糖質制限 つづき です。 オートミールでおにぎり作ってみたらうまくいかなかった、、 と言っていたのを覚えていますか? 実はオートミールには種類があります。 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2022/04/05
    投稿者
    稲垣
    • すいぞくえん

    • 一昨日、アイシティ井上の 「すいぞくえん」に行ってきました。 暗い中、魚たちの色が映えて、 撮影もOKでしたので撮ってきました!日曜で終わってしまいましたが、 またやるとよいですね! いながき 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2022/03/22
    投稿者
    稲垣
    • 雪雪雪

    • こんにちは。 今日は予報通り、、、雪でしたね。 イオン3階からの様子はこんな感じです。みなさま、お足もとお気をつけてご来店ください。 本日まだ空き少しありますのでお待ちしています。 稲垣 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2022/03/07
    投稿者
    稲垣
    • プレゼント

    • こんにちは。 朝、起きると雪が積もっているか降っていることが多いですね。 最近プレゼントをいただきましたがその紹介です。 一つはスープ。お昼に持ってくるスープは余りものを活用しているのですが、、 余り物がない時やここ数日同じ 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/12/06
    投稿者
    稲垣
    • だらだら~っと改善報告

    • 松本城のライトアップのイベント12/1に始まりましたね。寒いけど1度はいきたいですね! そして、山本さんの岐阜タンメンおいしそうですね! 私も行きたいと思っているのですが、、、なかなか行けず、、。今年中に行けるかな? 私は投稿 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/11/01
    投稿者
    稲垣
    • 七五三

    • こんにちは。 昨日はハロウインでしたね。 皆さんはどんな風に過ごしたのでしょうか? 私はかぼちゃの服を着た我が子に「トリック オア トリート!」 と言われ用意していたお菓子を渡し、 そのままの格好で外で遊んですごしていました。 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/10/28
    投稿者
    稲垣
    • だらだら改善その1 「スープジャー」

    • こんにちは! 朝は本当に冷えますねえ。もうコートを出しても良いのかも、、と思ってしまいます。 さて、ファスティング後のからだ改善のために私が実行していることその1です。 まずは食生活からicon28 スープジャーを使って 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/10/26
    投稿者
    稲垣
    • だらだら~っと〇〇

    • こんにちは。 山本さんの牡蠣、、めっちゃ美味しそうですねえ、、、。 私も牡蠣は大好きです。 昼間もだいぶ寒くなってきましたね。 急に冷えると体の調子も気になってきますよね・・・ 私は頭痛など不調が続くようになると倉田屋の フ 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/10/18
    投稿者
    稲垣
    • 癒しの時間

    • 佐藤さんとこの猫ちゃんもかわいいですね、、、。 こんにちは! 今日は肌寒かったですね。 手袋なども出しておこうかな、、とすら思う朝でした。 こう寒いと暖かい飲み物が恋しくなってきます。 私はコーヒーが大好きなのです 続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日
    2021/10/01
    投稿者
    稲垣
    • 漢方アロマオイルトリートメント

    • 10月が始まりましたね。 今日は少し心配していましたが台風の影響が あまりないようでありがたいです。 ここでコース紹介です! 倉田屋には代表的な「二重の極み」以外にも 「漢方アロマオイルトリートメント」というコースがあ 続きを見る

癒し処倉田屋 イオンモール松本店のメニュー

EPARK料金

7,680円

EPARK料金

7,680円

EPARK料金

5,980円

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。