MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 10:00~20:00(最終受付19:30)

長野県松本市中央4-9-51 イオンモール松本晴庭3F

最寄り駅:JR篠ノ井線 松本駅 車で11分

癒し処倉田屋 イオンモール松本店のブログ

スタッフ12のブログ一覧
  • 60件のブログがあります
  • プライベート
    投稿日
    2021/12/09
    投稿者
    スタッフ12
    • ノドグロ

    • こんばんわ! 以前、旦那がノドグロという魚を丸ごと二匹買ってきて 最初はノドグロと聞いて黒い魚かと 思いましたが赤くタイみたいな魚で なぜ、ノドグロと言うのか聞いたら喉が黒いからと言われ捌いている所を見ると 本当に黒かったです 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/11/29
    投稿者
    スタッフ12
    • お箸いただきました!

    • こんにちは! 私ごとですか11月中旬に入籍しまして イオン店の皆さんから お揃いの箸を頂きました♪ 柄がとても可愛く少し色違いな所が また、いいですよね:(*^o^*) 早速頂いた日から2人で愛用しております! 今まで10 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/11/19
    投稿者
    スタッフ12
    • トラとクロ

    • こんにちは! 先日出勤前に実家に寄ったらクロとトラがいまして 寒そうだったのでクロを抱っこしたら トラが寂しそうにしていたので抱っこしたら こうなりましたそのあとクロがどこか行くとトラだけ腕の中で寝ちゃいました! 今度はクロが寂し 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/10/29
    投稿者
    スタッフ12
    • 昨日の猫達

    • こんにちは 休みの日にクロとトラをずっと構ってたら 2匹ともおやつが欲しいのかずっと鳴いていて その姿が可愛くてついついおやつをあげてしまいました(^_^;) 食べてる時も可愛かったので写真を撮って見ました(*^^*) トラは 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/10/20
    投稿者
    スタッフ12
    • 実家のペット達

    • こんにちは 最近は一段と朝晩冷えてきましたね 昼間でも肌寒いく上着が欲しい季節になりましたね(^_^;) そんな中実家に居る猫達は ベランダに家を作ってもらい夜はそこで二匹仲良く寝てます(*´꒳`*)よく喧嘩したりしてるのにくっ 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/10/09
    投稿者
    スタッフ12
    • ドライブ(白馬)

    • こんにちは 休みの日にドライブで白馬に行ってきました♪ そこで白馬岩岳マウンテンリゾートに行ってきましてロープウェイで山を登りました とても天気がよく見晴らしもとても良かったです(*´꒳`*) そこでHAKUBA MOUNTAIN 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/09/16
    投稿者
    スタッフ12
    • 料理作成

    • こんにちは 昨日初めて作ったピザとグラタンです! 昼間の12時頃からはじめ終わったのが18時頃でした(--;) オーブンで焼く物が多く時間が結構かかりましたが美味しくできたのでよかったですし 喜んで食べてもらったので嬉しかったで 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/09/13
    投稿者
    スタッフ12
    • 晩御飯

    • こんにちは! 最近朝晩涼しくなって夜も寝やすくなってきましたね⸌◦̈⃝⸍ 段々と季節が変わって暖かい物が美味しくなる季節になってきました 昨日夜ご飯に鍋を食べました 少し鍋の季節にはまだまだ早いですが とても美味しかったで 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/08/31
    投稿者
    スタッフ12
    • スタバ

    • こんにちは 先日休みの日に母とスタバを飲みに行ってきました♪ 1つ目は抹茶フラペチーノ 2つ目はキャラメルフラペチーノです!久々のスタバとても美味しかったです⸌◦̈⃝⸍ イデイ 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/08/29
    投稿者
    スタッフ12
    • 忘れていた事

    • こんにちは 先日休みの日に料理をしていたら 大変な事に!包丁がかけてしまいました( ˊᵕˋ ;) 幸い怪我はありませんでしたが包丁ってかけるんだなっと思いました(笑) まだ、新しい包丁を買っていなく この包丁を使っておりま 続きを見る

癒し処倉田屋 イオンモール松本店のメニュー

EPARK料金

7,680円

EPARK料金

7,680円

EPARK料金

11,340円

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。