MAP
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 10:00~20:00(最終受付19:30)

長野県松本市中央4-9-51 イオンモール松本晴庭3F

最寄り駅:JR篠ノ井線 松本駅 車で11分

癒し処倉田屋 イオンモール松本店のブログ

スタッフ13のブログ一覧
  • 9件のブログがあります
  • プライベート
    投稿日
    2022/03/07
    投稿者
    スタッフ13
    • カフェ①

    • こんにちは! 今年は、雪の日が多くて寒くて凍えそうです! ぜひ暖かくしてくださいね! 私はラーメンを食べる他に、カフェを 巡るのもとっても大好きです!! 私がいってよかったカフェは お花屋さんが経営しているカフェで 自 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2022/03/07
    投稿者
    スタッフ13
    • ラーメンっ!

    • こんにちはっ!! 皆さんもきっと好きだと思います! ラーメンの話!笑 倉田屋スタッフはラーメンが好きな方多いような気がして、 おすすめがいっぱい知れて 嬉しいですっ! 私はラーメンの中でも、豚骨が好きなので この間は、 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2022/02/14
    投稿者
    スタッフ13
    • フードファイトつ!

    • こんにちは! 最近は寒さでとっても凍えそうです!(>_<) この間ですね、仕事終わりにお母さんから 1つの連絡がはいっていました! 「フードファイトしようっ!」と!! 急に何かと思い、家に帰るとなんと!5人前の 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/12/18
    投稿者
    スタッフ13
    • ストレッチデビューに向けて!

    • こんにちは! 最近はとっても寒くて、昨日も雪が 吹雪いてましたね!体もガチガチに なりやすい季節で困っちゃいます(> <;) 私は、今ストレッチの練習をしています! もう少し、練習を重ねデビュー出来るよう、 沢山頑 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/12/09
    投稿者
    スタッフ13
    • イルミネーション

    • こんにちは! 最近とっても寒くなってきましたね(>_<) 皆さんも体調には気をつけてくださいね! 先日、安曇野公園のイルミネーションを見てきました!その日に、どうしても行きたく なんと雨の日に行きました(´・_・ 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/10/22
    投稿者
    スタッフ13
    • 秋を感じる日

    • こんばんは!まだ秋だとゆうのに、冬に近づいているような寒さなので、温かいものに 幸せを感じでます☺️ 秋といえば、紅葉や緑が綺麗な季節で とっても好きなんですよね! この間、おばあちゃん家から山下る途中、 秋を感じる道を通りま 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/10/05
    投稿者
    スタッフ13
    • お花をいただきました!

    • こんにちはっ!! 秋の季節になり、昼間と朝夜との気温差が少し激しく 体調を崩しやすい季節だなと感じてます! 皆さん体調はいかがでしょうか!? 私事ですが、先日誕生日でした!! 初めて、お花をいただきました! ありがとうご 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/08/27
    投稿者
    スタッフ13
    • 夏といえば、花火っ!

    • こんにちは! この間、夏といえばと思い、夏が終わってしまう前にと花火をしましたっ!! 家の周りは田んぼも多く、カエルの声と共に夏を感じながら花火して とっても綺麗でした!!何本かやった手持ち花火の中でやっぱり1番 線香花火が綺麗 続きを見る
  • プライベート
    投稿日
    2021/06/01
    投稿者
    スタッフ13
    • こんにちは!はじめまして!

    • 皆さま こんにちは!はじめましてっ! 6月1日からイオンモール松本市店に配属に なりました阿部と申します!! 家には、2匹の可愛いペットがいますっ! 犬のアンディ君と猫のこうめちゃんです! これから、2匹の写真もあげていけ 続きを見る

癒し処倉田屋 イオンモール松本店のメニュー

EPARK料金

7,680円

EPARK料金

7,680円

EPARK料金

11,340円

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。