• 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 10:00~20:00(最終受付19:00)

富山県富山市新庄町2丁目16-39

最寄り駅:富山地鉄本線 東新庄駅 徒歩8分

カイロプラクティック スマイルのブログ

初めまして(*^―^*)

こんにちは☆
「total care salon Boon」の本保賀奈子(ほんぼかなこ)です♪

私は元銀行員です!銀行のお仕事も好きでしたが、もっと笑顔が溢れる仕事がしたい!と思い、一念発起!!
毎日頑張っている女性のために当サロンをオープンいたしました。
ホッと一息つける場所に。お悩みから解放される時間に。
お身体のお悩み、会社でもお家でも話せない悩み。でも誰かに聞いてほしい!そんな時にもぜひいらしてください。
「ここでならなぜか話せる。」そんな場所です(o^―^o)

もちろん!施術でもしっかり変化を感じていただいております。
根本的に改善し、お悩みから解放されること!これを最終目標として日々施術を行っております♪
施術を受けた時はいいけどすぐ戻る・・・そんな経験はないですか?
実は施術だけだと戻ります!
当サロンでは徐々に施術後のお身体をキープできるようにアドバイスしております。

あ!カイロプラクティックってボキッ!バキッ!痛い、怖いイメージがあると思いますが、、、全然ですよ~☆
悪いところは痛いと感じることがあるかもしれませんが、基本的には優しい施術です。
施術中にお休みになる方もおられます♪

行くか行かないか決めるのはあなたです。
まずは、体験してみませんか(*^^*)?
お待ちしております☆

本保賀奈子です。施術を担当しています。
おすすめコース

カイロプラクティック

カイロプラクティック スマイルのメニュー

EPARK料金5,500円

36%OFF 3,500円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金5,500円

36%OFF 3,500円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金7,000円

28%OFF 5,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金7,000円

28%OFF 5,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金9,000円

22%OFF 7,000円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。