EPARKリラク&エステ正規掲載店
全額返金・最低価格保証

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • キャシュポ値引
  • 事前カード
  • 女性専用

営業時間 09:00~20:00

大阪府東大阪市西石切町1-11-30 ラゼール新石切2C

最寄り駅:近鉄けいはんな線 新石切駅 5番出口より徒歩1分

YOSA PARK FORTUNAのブログ

女っぷりは肌で決まる?!

正月明け、何だか体がだるい、調子が悪い…と思ってませんか?
年末年始は、生活リズムが乱れやすいため、女性ホルモンのバランスを崩しがち。「今だけだから」と自分を甘やかすと、不調をズルズルと引きずることに。

だるい

*.毎日のように食べ過ぎ、飲み過ぎ
*空腹ではないのに、つい食べてしまう
*年末年始の暴飲暴食を解消するため、極端に食事を減らす
*夜更かしをして、テレビを見たり、SNSやメールをする
*起床・就寝時間がバラバラ
*年末年始はほとんど体を動かさなかった
*帰宅が遅くなると湯船につからずシャワーで済ます

食べ過ぎ・飲み過ぎ

暴飲暴食は、女性ホルモン分泌を滞らせるダイレクトな要因となります。飲食の機会が増えても、出来るだけセーブするように心がけましょう。
食べたり、食べなかったりを急激にくりかえすのは、体に負担がかかり、女性ホルモンバランスを乱す大きな原因。お正月に増えてしまった体重は、少しずつ戻すようにしましょう。
女性ホルモンは睡眠中に作られるので、生活リズムが乱れて睡眠が不規則になると、女性ホルモンバランスまで一緒に乱れてしまいます。女性ホルモンは自律神経とも密接に関わっているので、睡眠のリズムが崩れることで、自律神経も乱れ、体のだるさやイライラを引き起こすことに。睡眠環境を整えて就寝時間をできるだけ早めましょう。
そして冷えは卵巣の機能を低下させるため、女性ホルモンの大敵です!!シャワーでは冬の冷えた体は温まりきりません。忙しくても湯船につかる習慣を。

シャワー

いかがですか?心あたりがありませんか?
肌は内臓の鏡。腸は肌に与える影響が大きく、年末年始は暴飲暴食で腸内環境が荒れ、肌荒れの原因になります。栄養バランスの偏った食事を摂りがちな年末年始で、腸内には悪玉菌が増加し、有害物質が血液に乗って全身に届けられ、様々な不調を引き起こします!
また十分な睡眠は、睡眠中に分泌される成長ホルモンが肌ダメージを修復したり、ターンオーバーを促進させるために必要不可欠。睡眠習慣を整えることで、成長ホルモンの働きを正常に戻しましょう。
肌荒れや肌の調子の悪さを回復させるために、不規則な生活のリズムを整えましょう。
女性ホルモンは女性の健康や美容、心の状態にも大きな影響与えます。
YOSAで身体の芯から温め、腸内環境の乱れや女性ホルモンのバランスの不調を整えて、美肌で女ぷっりを上げましょう!!

美肌
おすすめコース

☆ご新規様限定クーポン☆

おすすめコース

☆ご新規様限定クーポン☆

おすすめコース

☆ご新規様限定クーポン☆

サロンブログの
読者になる
投稿者
フェルトゥーナ(YOSA PARK FORTUNA)のスタッフ 松本麻矢

松本麻矢

マツモトマヤ

どなたでも気軽にお越しいただけるアットホームなサロンです。明るく元気に、「来てよかった」と思ってもらえるサロンを目指しています!皆様が幸せな日々をお過ごしいただけるようサポートいたします!

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
フェルトゥーナ(YOSA PARK FORTUNA)のスタッフ 松本麻矢

オーナー

松本麻矢 マツモトマヤ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。