EPARKリラク&エステ正規掲載店
全額返金・最低価格保証

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • キャシュポ値引
  • 事前カード
  • 女性専用

営業時間 09:00~20:00

大阪府東大阪市西石切町1-11-30 ラゼール新石切2C

最寄り駅:近鉄けいはんな線 新石切駅 5番出口より徒歩1分

YOSA PARK FORTUNAのブログ

子宮温活で代謝と美肌がアップする?!

子宮を温めると良いことがいっぱいあるんです!!
貴女の子宮は冷えていませんか?

YOSA

・甘い食べ物をよく食べる
・冷たい飲み物をよく飲む
・おしゃれの為に寒くても薄着
・不規則な生活
・寝不足が続いている
・ストレスが溜まっている
・疲労が蓄積している
このような生活習慣があると子宮の冷えを加速させるそうです!

子宮が冷えると、生理の痛みがひどい、生理不順、ニキビやカサつきなどの肌荒れ、イライラする、自律神経のバランスが崩れる、女性ホルモンのバランスが崩れる、代謝が落ちる、免疫力が低下するなど、女性特有のお悩みが増えるのです。また女性特有の病気のリスクも高まるとも言われています。

女性は男性に比べて筋肉量が少なく、脂肪が多いため熱を作り出しにくく、一度冷えると温まりにくい体質なのです。その上、毎月生理によって出血するため、体内の血液が一時的に減ります。体内を温かい血液が循環することで体温が維持されるのに、生理によって血液が一時的に減ることで冷えやすくなるのです。特に子宮は多くの血液を必要とする臓器のため、身体の冷えの影響を多く受けてしまいます。

身体が冷える

子宮が温まると、冷えが軽減され充分な血液が流れ、栄養や酵素がしっかり子宮に行き届き元気な子宮になります。子宮が元気になることにより、ホルモンバランスが整い、女性にとって嬉しい効果が期待できるのです。

・美肌効果が期待できる
・精神的に安定してくる
・イライラが軽減される
・ホルモンバランスの乱れが整ってくる
・代謝UPが期待できる
・免疫力UPが期待できる

何度も言うようですが、子宮はとても冷えやすい臓器です。
ですので、一時的に冷えを解消するのではなく継続的に温めることがとても大切なのです。

代謝アップでダイエット

・ぬるめの湯船にゆっくり浸かる
・腰回りを冷やさない服装を心がける
・首・足首・手首の3首を温める
・適度な運動をする
・バランスのとれた食生活を心がける
・質の良い睡眠のとれるように心がける

入浴

子宮を温めることによって、様々な病気のリスクが軽減され、心身のバランスが良くなることで精神的に落ち着き、日々を穏やかに過ごすことが出来ます。YOSAはこんな女性特有のお悩みにとても効果的なんです。子宮を温めるのは女性にとって、とても大切です。YOSAは正に理にかなった温熱美容法です。YOSAで温活始めませんか?

ハーブ
おすすめコース

☆ご新規様限定クーポン☆

おすすめコース

☆ご新規様限定クーポン☆

おすすめコース

☆ご新規様限定クーポン☆

サロンブログの
読者になる
投稿者
フェルトゥーナ(YOSA PARK FORTUNA)のスタッフ 松本麻矢

松本麻矢

マツモトマヤ

どなたでも気軽にお越しいただけるアットホームなサロンです。明るく元気に、「来てよかった」と思ってもらえるサロンを目指しています!皆様が幸せな日々をお過ごしいただけるようサポートいたします!

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
フェルトゥーナ(YOSA PARK FORTUNA)のスタッフ 松本麻矢

オーナー

松本麻矢 マツモトマヤ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。