EPARKリラク&エステ正規掲載店
全額返金・最低価格保証

MAP
  • 明日OK
  • キャシュポ値引
  • 事前カード
  • 女性専用

営業時間 09:00~20:00

大阪府東大阪市西石切町1-11-30 ラゼール新石切2C

最寄り駅:近鉄けいはんな線 新石切駅 5番出口より徒歩1分

YOSA PARK FORTUNAのブログ

花粉症の予防

暖かくなるのは嬉しいけど、歓迎できないものもやってきてしまうのがこの季節!!
そう、それは・・・花粉症。止まらない鼻水・くしゃみ・目のかゆみ、涙・頭痛...。
そして美容の面でもつらいのは、肌が弱い方はかゆくなったり、目の周りがかさついたり、鼻をかむことで肌が荒れたり・・・、この時期はメイクができないという方も結構いらっしゃいますよね。
少しでも辛い状態を改善したい!そのために病院に行って注射をしたり、薬を飲んだりされてますよねぇ~。
薬はイイけど 眠くなったり、喉が異常に乾いたり・・・。出来るだけ体に優しい方法で花粉症やアレルギー症状を緩和させる方法があったらいいのに・・・と思いませんか?
あるんです!!それは、「温活」!!

花粉症

“冷え"を予防し、体を温めることで本来身体が持っている免疫力を上げようというものなんです!!
健康な体の理想体温は、36.5度~37.2度と言われています。この体温の範囲内だと、新陳代謝・酵素や腸内菌などの生命活動が活発に働き、健康維持を支えるんです。36.2度以下になると低体温です。身体が持っている免疫の働きが低下して、様々な症状が現れます。34度以下になると、生命の維持さえ危ぶまれるくらい危険です!!
私たちの体を外敵から守ってくれている免疫細胞。その7割が腸の中にいると言われています。
体温が低くなると、腸の中の温度も下がってしまうので、免疫細胞が活発に活動出来なくなってしまうのです。

低体温

体温を上げる手段として入浴、食事、運動などが考えられると思いますが、普段の入浴や運動で汗が出るほど体全体が温まるのはなかなか難しいですよねぇ~。
だ・か・ら・YOSAなんです♪
YOSAは普通のサウナや岩盤浴などと違って、厳選されたハーブのスチーム浴なので、息苦しい暑さはなく、心地良いハーブの香りのミストシャワーに包まれているうちに体が芯から温まり、気持ち良く汗をかく「温活」なんです。目・鼻・口・耳・局部・肛門、全身の肌からしっかりと吸収!!
全身のお肌・粘膜から吸収させることで血液にも運ばれ、全身に循環させます。
それによってお肌も保湿されるので美肌効果も♪
経皮から吸収したハーブの成分はしばらく体内にとどまると言われています。
そのため定期的にYOSAに入ることで、体質改善を感じられる方が多いです。
さあYOSAを始めて、つらくない春を過ごしませんか?

YOSA
おすすめコース

☆ご新規様限定クーポン☆

おすすめコース

☆ご新規様限定クーポン☆

サロンブログの
読者になる
投稿者
フェルトゥーナ(YOSA PARK FORTUNA)のスタッフ 松本麻矢

松本麻矢

マツモトマヤ

どなたでも気軽にお越しいただけるアットホームなサロンです。明るく元気に、「来てよかった」と思ってもらえるサロンを目指しています!皆様が幸せな日々をお過ごしいただけるようサポートいたします!

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
フェルトゥーナ(YOSA PARK FORTUNA)のスタッフ 松本麻矢

オーナー

松本麻矢 マツモトマヤ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。