EPARKリラク&エステ正規掲載店
全額返金・最低価格保証

MAP
  • 明日OK
  • キャシュポ値引
  • 事前カード
  • 女性専用

営業時間 09:00~20:00

大阪府東大阪市西石切町1-11-30 ラゼール新石切2C

最寄り駅:近鉄けいはんな線 新石切駅 5番出口より徒歩1分

YOSA PARK FORTUNAのブログ

春バテ?!

春は少しずつ温かくなり、寒さも緩和され新生活に向けて気持ちよくスタートしたい季節。それにも関わらず、イライラしたり体調がイマイチだったりして、寒暖差やストレスで心身の不調“春バテ”を感じませんか?こんな不調を感じたら、先ずは血の巡りを良くなるように意識してみましょう。

春

春バテの具体的な症状というと、イライラしたり、気分が落ち込んだり、ゆううつになったりなどの精神的なストレスや肩の疲れ、手足の冷え、身体のだるさ、眠気などの身体的な不調など...。
進学や就職、部署や配置移動・引っ越しなどの生活環境の変化によるストレスを感じて疲れやすくなります。

春バテ

また春特有の気象の変化。春先は低気圧と高気圧が頻繁に入れ替わるめまぐるしい気圧の変化のため、身体がバテてだるく感じます。春は天気が変わりやすく、気象の変化が激しく、寒暖差も大きくなります。激しい寒暖差による冷えに加えて、生活変化によるストレスも重なることで、肩の疲れやふらつきなどの春バテ症状があらわれます。
毎日の温度変化に身体を適用させるため、衣類での温度調整は必要不可欠です。気温変化に対応するため、脱ぎ着出来るようにストールやカーディガンなど準備しておきましょう。

春になるにつれて、日照時間が長くなります。早い時間から部屋の中に光が差し込むため、いつもより早く目が覚めたり、夜ふかししたりなど、生活リズムの乱れで、睡眠の質が低下しがちになり、なぜだか昼間眠い、目覚めが悪い、夜眠れないなどの睡眠に関する不調も春バテなんです。

眠い

冷えを感じる女性の方が春の不調、春バテを感じやすいんです。
春バテの予防・対策は、とにかく温めて心と身体のバランスを整えることが大切です。
寒暖差による冷えから身体を守り、身体を温める生活を心がけましょう。
身体を温めるのに、日々の入浴もとても大切ですが、YOSAで身体を芯から温めましょう♪
厳選されたハーブの香りに包まれながら、身体を芯から温めることで、心身ともにほっこり&リラックス出来るんです!!
YOSAで寒暖差疲労から冷えない身体づくりをしませんか?
身体が芯から温まると血の巡りが良くなることで疲れも取れスッキリ!!
何となく疲れてだるい、肩こりや腰痛、スッキリした睡眠が取れないなどなど...そんなお悩みの方はぜひYOSAを体感してみてくださいね。きっと感動していただけます♪

リラックス
おすすめコース

☆ご新規様限定クーポン☆

おすすめコース

☆ご新規様限定クーポン☆

おすすめコース

☆ご新規様限定クーポン☆

サロンブログの
読者になる
投稿者
フェルトゥーナ(YOSA PARK FORTUNA)のスタッフ 松本麻矢

松本麻矢

マツモトマヤ

どなたでも気軽にお越しいただけるアットホームなサロンです。明るく元気に、「来てよかった」と思ってもらえるサロンを目指しています!皆様が幸せな日々をお過ごしいただけるようサポートいたします!

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
フェルトゥーナ(YOSA PARK FORTUNA)のスタッフ 松本麻矢

オーナー

松本麻矢 マツモトマヤ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。