EPARKリラク&エステ正規掲載店
全額返金・最低価格保証

MAP
  • 明日OK
  • キャシュポ値引
  • 事前カード
  • 女性専用

営業時間 09:00~20:00

大阪府東大阪市西石切町1-11-30 ラゼール新石切2C

最寄り駅:近鉄けいはんな線 新石切駅 5番出口より徒歩1分

YOSA PARK FORTUNAのブログ

春の温活

季節の変わり目、身体や肌の不調はありませんか?
この時期、特に何をしたというわけではないけれど、なんとなく身体の調子が悪いなんてことありませんか?
春は、低気圧と高気圧が交互に通過するようになり、気候が不安定になります。この気圧の影響により
神経やホルモンのバランスが乱れやすくなるために、お肌や身体に不調を感じてしまいます。肌が敏感になって乾燥しやすくなったり、一時的にだるさを感じたり...。

不調

また新しいスタートであり、薄着になる春は冬の間についた不要物を取り除き、身体を軽くして春を迎えたいですよね。気になる「お腹回り」「「二の腕のたるみ」「背中のぜい肉」。ところが、ダイエットしても以前より痩せにくくなったと感じていませんか?まず、重要なのは、基礎代謝を上げることです。そうすることで、酸素をつくるための物質がうまく運ばれ、酵素がきちんと働くし、熱も産出してくれるのです。
そもそも代謝とは、食べたものを生きる力に変える仕組みのことです。食事から摂り入れた栄養素を材料に活動するためのエネルギーを作り、そのエネルギーによって体に必要なものを作ったり、不要物を排出して生命を維持しています。このように栄養素をエネルギーに変えたり、消費する仕組みが代謝なんです。
※太りやすく、ダイエットしても痩せにくい
※体温が低い
※冷えやむくみがある
※汗をかきにくい
※疲れやすい
※肌荒れしやすい
※肌の色つやが悪い...などがあれば代謝が低下しています。

代謝アップ

また血流が良くなると、酸素と栄養の供給、不要物の排出がスムーズになってくるので、基礎代謝が高まります。血流アップで代謝アップです!!
腸内環境もアップしましょう。腸は栄養を吸収するところでもあり、また不要物を排出するところでもあります。腸内環境が乱れると便秘や下痢、むくみやすい、太りやすい、肌が荒れやすい、顔色が悪い、疲れやすい...いろんな不調がおこりやすくなります。

腸内環境

春の温活で身体や肌をリセットしませんか?
冬から春の季節の変わり目の不調を改善するには温活が最適なんです!!
温活といえばYOSA!!
春は冬に溜めこんだ不要な物を排出するのに最適なんですよ。
YOSAで代謝アップして、美ボディ&美肌に♪

YOSAの効能
おすすめコース

通常メニュー

おすすめコース

☆ご新規様限定クーポン☆

おすすめコース

通常メニュー

サロンブログの
読者になる
投稿者
フェルトゥーナ(YOSA PARK FORTUNA)のスタッフ 松本麻矢

松本麻矢

マツモトマヤ

どなたでも気軽にお越しいただけるアットホームなサロンです。明るく元気に、「来てよかった」と思ってもらえるサロンを目指しています!皆様が幸せな日々をお過ごしいただけるようサポートいたします!

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
フェルトゥーナ(YOSA PARK FORTUNA)のスタッフ 松本麻矢

オーナー

松本麻矢 マツモトマヤ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。