EPARKリラク&エステ正規掲載店
全額返金・最低価格保証

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • キャシュポ値引
  • 事前カード
  • 女性専用

営業時間 09:00~20:00

大阪府東大阪市西石切町1-11-30 ラゼール新石切2C

最寄り駅:近鉄けいはんな線 新石切駅 5番出口より徒歩1分

YOSA PARK FORTUNAのブログ

連休の疲れをとりましょう。

GW

5月はゴールデンウィークなど、レジャーの機会が一気に増え、屋外で過ごすことも多くお疲れが出ていませんか?長期休暇が続くと出かけることが多くなり、食べ過ぎや飲み過ぎが増えたり、生活リズムが変化しますよねぇ~。そのため、ホルモンバランスの変化や心身の疲れによるストレスで肌荒れやニキビができやすい状況でもある上に、また、4月からの新生活による疲れが出る時季でもあるんです。
長期休暇中でも規則正しい生活を送り、しっかりと睡眠をとり、暴飲暴食をしないで栄養バランスの取れた食事を摂れましたか?
美肌と健康には、基本的な生活を整えることが一番大切なんです!!

体調不良

美肌のカギといえる「血管力」は、外部環境の変化(気温差、運動等)に応じて、血流を調節する能力で、血管力が低下すると、必要な酸素や栄養分が肌までいきわたらず、身体の中の不要な物を排出する力の代謝も低下するため、肌荒れが起こりやすくなります。春は生活環境の変化によるストレスなど「血管力」を低下させるストレスを感じやすいだけでなく、紫外線対策への意識も低く、充分にケアされていないため、お肌も身体も疲れやすく、トラブルを起こしがちになるんです。

お肌のトラブル

□ストレスを感じやすい
□手足の冷えを感じる
□疲れやすさを感じる
□寝不足である
□シミが増えてきた
□肩がこる
□肌のくすみを感じる
□肌の乾燥を感じる
□スマホやPCが欠かせない
□入浴はシャワーだけですませがち

上記の中で貴女はいくつ当てはまりますか?
3個以上当てはまるなら、要注意です!!
血管力が低下している可能性大です!!美肌と身体のために、すぐに血管力を高めるように、ケアを始めましょう♪
血管力をアップして美肌の土台を整えましょう。
「血管力」が高いと、肌に栄養や酸素が届きやすくなり、新陳代謝も良くなります。しかし、ストレスや運動不足、冷えなどがあると、この働きが滞りがちに。血管力を高めるには運動や入浴もイイですが、何と言ってもYOSAが効果的なんです!!
ストレス軽減に導き、お体の廻りにアプローチ。もちもち肌を目指しましょうYOSA☆
YOSAは最高のオールインワンエステです☆
YOSAで血管力を高め、美肌と健康を今すぐ手に入れ、爽やかな春を過ごしましょう。
生活習慣やスキンケアをちょっと意識してみてください。その後の身体やお肌の状態も変わってきますよ。

美肌
おすすめコース

通常メニュー

おすすめコース

通常メニュー

おすすめコース

通常メニュー

サロンブログの
読者になる
投稿者
フェルトゥーナ(YOSA PARK FORTUNA)のスタッフ 松本麻矢

松本麻矢

マツモトマヤ

どなたでも気軽にお越しいただけるアットホームなサロンです。明るく元気に、「来てよかった」と思ってもらえるサロンを目指しています!皆様が幸せな日々をお過ごしいただけるようサポートいたします!

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
フェルトゥーナ(YOSA PARK FORTUNA)のスタッフ 松本麻矢

オーナー

松本麻矢 マツモトマヤ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。