EPARKリラク&エステ正規掲載店
全額返金・最低価格保証
  • 今日OK
  • 明日OK
  • キャシュポ値引

営業時間 12:00~21:00

大阪府大阪市西区北堀江1-2-10 菊屋ビル3F

最寄り駅:Osaka Metro四つ橋線 四ツ橋駅 5番出口から1分

figoのブログ

メンズ脱毛

こんにちは☆
メンズ脱毛サロンfigoです(^^)/

世間の多くは、
メンズ脱毛って何?
脱毛って女子がするもんやろ?
って思われている方も多いと思います...。

しかし、ここ数年で男性も
美容にお金をかける時代になってきました(#^^#)
男性でもネイルしたり、まつエクしたり、
男性の美容に対する価値観が大きく変化してきています!
アンケートによると、男性の約2割が脱毛を経験した事があるそうです。
何や、2割か、少ないやん。。( 一一) そう思ったあなた!!
逆に想像して下さい!今あなたが外にいるとします、
すると周りの男性通行人10人の内の2人は脱毛していることになります!
こう考えたら結構多くないですか?( ゚Д゚)

まだまだ、脱毛してるということが恥ずかしいという方もおり、
公言していないだけで、周りの友達はすでにやっているかもしれません!

私は男性が脱毛するのが恥ずかしいというのを、
変えていきたいと思ってます。
だって考えてみて下さい。
キレイになることの何が恥ずかしいんですか?
毛深い方が男らしい? いや、不潔な印象を持たれるだけです!

実際今いらっしゃっているお客様は、
凄いキレイになったお客様も多く、
やっぱり毛ない方が気持ちいいわー(*'▽')と言って下さります。

ただここまでで勘違いしてほしくないのは、
脱毛しない人を否定しているわけではありませんm(__)m

毛があっても構わないという方は全然それでいいと思います!
ありのままでいい、素晴らしいと思います!
ただ、脱毛している男性も素晴らしいということです!
毛があることで、毎日剃るのがめんどくさい、
他人の目が気になる、キレイに見られたい、
そんな自分の悩みと向き合えているお客様の
解決策になる為に私たちが存在しています!!

そんなお客様が来やすいように、
コースなど組まず(都度払い)、どこよりも安い価格設定で
させて頂いております(^_-)-☆

ぜひ毛でお悩みの男性はご連絡下さい(#^^#)
一緒に解決していきましょう!!

【四ツ橋駅のサロンをジャンル別で探す】
【近隣駅のマッサージサロンを探す】

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。