EPARKリラク&エステ正規掲載店
全額返金・最低価格保証
  • 今日OK
  • 明日OK
  • キャシュポ値引
  • 事前カード

営業時間 11:00~27:00

東京都港区芝4-18-3 JTM26 302号 or 502号

最寄り駅:都営浅草線 三田駅 A6出口から徒歩5分

ビハーラのブログ

心と体のスイッチを切って【プチグレン】で休息モードを♡

こんにちは☆彡
プライベートサロン Vihala《ビハーラ》の村田です♪

世の中のほとんどの人が「頑張る」ことより、「休息」こそがまず必要な気がしています。

一日中気持ちも体も休まらない日は、よく眠れると思いきやなかなか寝付けなかったり、途中で目が覚めたりしてしまうことがありますよね。

戦ったり逃げたりするとき(お仕事モードのときなど)に働く交感神経が優位になったままの可能性が高いです。

交感神経が優位だと、呼吸が早くて浅くなる、筋肉が緊張する、眠気が抑えられる、消化器系の働きが鈍くなる、などの反応が体に起きます。

逆にリラックスして休むときに働くのが副交感神経です♡

呼吸がゆっくりになって筋肉が緩み、消化器系も活発になり、眠気が出てきます。

交感神経と副交感神経のバランスが取れていること=自律神経の働きが整っていることです♪

自律神経は自分の意思とは関係なく体の機能をコントロールしてくれていますが、ストレスがかかるとうまく働かなくなってしまいます。

「プチグレン」には、副交感神経の働きを高めて自律神経のバランスを調整してくれる働きがあります。

心と体のスイッチを切って休息モードになりたいときに選んでみてはいかがでしょうか(*^-^*)

★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡

プライベートサロン Vihala《ビハーラ》

都営浅草線 三田駅 A6出口から徒歩4分
JR山手線/京浜東北線 田町駅 西口から徒歩5分
(品川駅のひとつ隣の駅です)

★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡

キャンドルとタオル
おすすめコース

ボディ・フェイシャル・ヘッド、腸管ケアの中からお選びいただけます。

おすすめコース

ボディ・フェイシャル・ヘッド、腸管ケアの中からお選びいただけます。

【三田駅のサロンをジャンル別で探す】
【近隣駅のマッサージサロンを探す】

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。