EPARKリラク&エステ正規掲載店
全額返金・最低価格保証
  • 今日OK
  • 明日OK
  • キャシュポ値引
  • 事前カード

営業時間 11:00~27:00

東京都港区芝4-18-3 JTM26 302号 or 502号

最寄り駅:都営浅草線 三田駅 A6出口から徒歩5分

ビハーラのブログ

【腎臓の働きを高める】ケアのポイント☆

こんにちは☆彡
ビハーラの村田です。

寒くなってくると水分補給を意識しなくなるせいか、お手洗いへ行く回数が減っていませんか?

尿は1日約1500ml排泄されるそうです。排尿は大人だと日中に4〜6回、夜間は0〜1回が標準といわれています。

老廃物の蓄積、体の冷え(排尿による体温調整機能)、休養不足、ストレスなど、体の不調の原因は多岐にわたりますが、血液を浄化する役目がある腎臓の働きを高めることで、老廃物の排泄を促し、病気の予防につながります。

アロマやハーブでケアできるポイントをご紹介します♪

☆・・・・・・・☆
☆意識して温かいハーブティーや白湯を飲む
☆・・・・・・・☆
ただの白湯でも十分やさしい自然薬になります。体内の未消化物や老廃物を洗い流す手助けをしてくれますよ!

私は朝起きたらお湯を沸かし(少し冷ましてから)温かいうちにグラス2杯の白湯(湯冷まし)を飲むことを習慣にしています。

☆・・・・・・・☆
利尿促進、腎臓の強壮、血液循環を活発にする精油(アロマオイル)の活用
☆・・・・・・・☆
・腎臓の働きを高めて利尿を促す「ジュニパー」「サイプレス」
・体を温める作用「ブラックペパー」「オレンジ」
・体液のの流をよくして排出を助ける作用「シダーウッド」

これらを組み合わせて腰まわりお腹まわり全体をゆっくりトリートメントします。


ビハーラでは施術の前後にお出ししているハーブティーの店頭販売を開始いたしました♪♪ブレンドの種類も豊富にありますのでお気軽にお声がけください!

ブレイクタイム
おすすめコース

◆ボディケア《ビハーラ》1周年感謝祭♪25%OFFキャンペーン実施中!!

【三田駅のサロンをジャンル別で探す】
【近隣駅のマッサージサロンを探す】

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。