EPARKリラク&エステ正規掲載店
全額返金・最低価格保証
  • 今日OK
  • 明日OK
  • キャシュポ値引
  • 事前カード

営業時間 11:00~27:00

東京都港区芝4-18-3 JTM26 302号 or 502号

最寄り駅:都営浅草線 三田駅 A6出口から徒歩5分

ビハーラのブログ

働きつづける脳をキャンドルのゆらぎと共にリセット

こんにちは☆彡
プライベートサロン《ビハーラ》の奥村です。

11月もなかばを過ぎて、年末の足音が聞こえてきそうですね(*´ω`)

年末にかけては何かとあわただしくて考えることも多く、毎日脳ミソがフル回転している方もいらっしゃると思います!

そんな脳ミソに【いつもフル回転してくれてありがとう・・・】の気持ちを込めてたまには何も考えない休息だけの時間を作ってみると、とっても有意義な時間になりますよ!(^^)!

そんな静かな時間を過ごすのに、よい助けになってくれるのがキャンドルのゆらぎです♪

静かにゆったりと揺らぐ光は、脳を休めて心を落ち着かせてくれます。

日ごろのお疲れや、今抱えている問題、目の前にある面倒なこと、モヤモヤ・・・
誰でもありますよね ^^) _

そして、たくさんの処理を抱えた脳が疲れているケースも多いと思うんですね。

そんな時はキャンドルの光に包まれながら、少し自分を休ませて…いたわってあげましょう ^^) _

首もとや肩からお顔全体、頭・・・脳の神経が集まっているところを念入りにケアすると、気持ちよく力がぬけて精神的にも落ち着いてくるのが実感できると思います。

セラピストの語りかけと手のぬくもりに思いきり身をゆだねて、自分自身を解放してください。

ゆっくり休んで回復した脳は、柔軟さを帯びてきっと素晴らしい考え方をもたらしてしてくれると思います(*^-^*)

そして、自分自身に備わっている内側からおこる回復力も信頼してくださいね♪

本日もキャンドルをともして、おまちしております。




キャンドルのゆらぎ
ビハーラのスタッフ 奥村 尚子

オーナーセラピスト

奥村 尚子 オクムラ ショウコ

【三田駅のサロンをジャンル別で探す】
【近隣駅のマッサージサロンを探す】

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。