EPARKリラク&エステ正規掲載店
全額返金・最低価格保証
  • 今日OK
  • 明日OK
  • キャシュポ値引
  • 事前カード

営業時間 11:00~27:00

東京都港区芝4-18-3 JTM26 302号 or 502号

最寄り駅:都営浅草線 三田駅 A6出口から徒歩5分

ビハーラのブログ

施術前後のシャワー!あびるメリットとあびないメリット

こんにちは☆彡
プライベートサロン《ビハーラ》の奥村です。

今日は、施術前にシャワーを浴びるメリットと浴びないメリットについてお話したいと思います(^^♪

アロマトリートメントのサロンでもシャワールームがないないお店もありますよね。

《ビハーラ》ではシャワールームをご用意していますので、施術の前と後にご利用していただけます。

お仕事が終わってからそのままサロンにいらっしゃる方は、1日の汗や毛穴から分泌された油分をキレイに落とす事ができます。
サッパリとした状態でリラックスタイムに入っていただけます ^^)

また、汗などがついていない状態ですのでオイルや精油の浸透もよくなります。

ジムの帰りだったり朝シャワーを浴びてきた・・・
というというときは、お肌の表面が綺麗な状態ですのでそのまま施術に入ってもよいと思います。

そして、オイルトリートメントが終わったあとはオイルがお肌に浸透していきますので軽く流すくらいで大丈夫です(^^♪

もちろん、そのままシャワーを浴びなくても大丈夫ですので、その場合はべたつきがあるところだけタオルで軽くふきとらせていただきます。

そして、シャワーでしっかりと流した方がよい場合は・・・?

スーツやYシャツ、クリーニングに出すようなお洋服を着ていらっしゃる場合には、カラダに残ったオイルがお洋服についてしまうのが気になりますよね!

そのような時は、しっかりと流していただければと思います。

トリートメントをしている間にも、オイルや精油はぐんぐんお肌の内側へ浸透していっていますので、しっかりと流してもお肌の内側は保湿されています。

その時の状況によって、シャワールームはご自由にお使いくださいね( ^)o(^ )

歯ブラシや綿棒、ドライヤーなどのアメニティはひととおりそろえておまちしております☆彡


シャワールーム
ビハーラのスタッフ 奥村 尚子

オーナーセラピスト

奥村 尚子 オクムラ ショウコ

【三田駅のサロンをジャンル別で探す】
【近隣駅のマッサージサロンを探す】

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。