EPARKリラク&エステ正規掲載店
全額返金・最低価格保証
  • 明日OK
  • キャシュポ値引
  • 事前カード

営業時間 11:00~27:00

東京都港区芝4-18-3 JTM26 302号 or 502号

最寄り駅:都営浅草線 三田駅 A6出口から徒歩5分

植物の力を借りて健康に

ビハーラの体験談

ビハーラではオールハンドのトリートメントで本来持つ力を導き出し、疲れを癒すだけではない一歩先に進んだアプローチをおこなわれています。植物の力を借りることで、秘められた本来の自分へ立ち戻ることができます。セラピスト歴10年以上のベテランセラピストによる確かな技術で、心と体のバランスを整えてくださいます。40種類ものアロマの中から自分にあったものを選べるところも嬉しいポイントです。女性も男性も施術可能ですので、日々の疲れでがちがちなお身体を癒してみてはいかがでしょうか。

ビハーラのメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

ビハーラの体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

≪うっとり美顔≫ 90分
14,000円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • ヒアリング

    最初に美味しいハーブティーをいただきながら、どこが疲れているのかなど、最近の様子を聞かれました。肩のハリ、冷えが特に気になっていることを伝えると、肩を重点的に施術してくださるとのことです。やわらかい雰囲気のセラピストさんだったので、緊張することなく話すことが出来ました。代謝が悪い気がするなどの不確かな悩みも丁寧に聞いてくださいます。ヒアリングの後は、シャワーを浴びました。用意されていたお着替えに着替え、足湯に入ります。

    ビハーラの体験レポート ヒアリング
  • 足湯

    足湯に入りながら、40種類の中から好みのアロマを選びました。いい香りのものがたくさんあり、目移りしてしまうほどでした。そのときに心地よいと感じる香りは、今自分が必要としているものだそうです。その日の身体の状態に合わせて数種類をブレンドされています。体内の血液は1分で全身を巡るので、5分足を温めることで5周分巡りがスムーズになるそうです。足をじんわり温めながら、優しくもみほぐしてくださいます。足湯に入るだけではなくほぐしていただけるのが気持ちよかったです。

    ビハーラの体験レポート 足湯
  • 背面からスタート

    足湯が終わり、うつぶせでの施術が始まりました。私専用にブレンドしてくださったアロマの香りにとても癒されます。背中では、背骨のわきをしっかりほぐすことで全身がすっきり楽になるそうです。背中をほぐすことで、上半身だけではなく下半身の巡りもスムーズになるそうです。なめらかなタッチの施術で、とても心地よく過ごすことが出来ました。施術前に感じていた肩のはりや、足のだるさがすっきりして、楽になった気がします。

    ビハーラの体験レポート 背面からスタート
  • 仰向けで施術

    次にあおむけでお腹や太ももを流していただきました。お腹周りはお通じのお悩み、ウエストのくびれなどはもちろん、冷えにも効果が期待できるそうです。お腹が温まることで、代謝UPを図り、全身の巡りが整うそうです。日常生活や重力でずれてしまっているお腹周りを、本来の正しい位置に整えてくださいます。いつの間にか、うとうととまどろんでしまうような夢見心地の気持ちよさでした。普段冷えが気になる手足も、ぽかぽかと温まっていました。

    ビハーラの体験レポート 仰向けで施術
  • フェイシャルの施術を受けます

    続けてフェイシャルの施術を受けました。栄養成分が豊富なオイルで栄養を与えながら、トリートメントすることで、老廃物を流しやすくするそうです。本来持っているお肌の生まれ変わる力をサポートしてくださいます。顔周りやあごの溜め込みが流されることで、フェイスラインがスッキリした気がしました。顔周りの違和感がなくなり、目がぱっちりと開きやすくなった気がします。デコルテまでしっかりと流してくださったので、首のつらさも感じなくなりました。

    ビハーラの体験レポート フェイシャルの施術を受けます
  • 頭をほぐして仕上げ

    最後に物を考えることで常に疲れを感じやすいという頭をほぐしていただきます。頭をほぐすことで全身のバランスを整えるので、眠りにつきにくい方や目の疲れにお悩みの方におすすめだそうです。普段自分ではできないような感覚に癒されました。施術が終わったらシャワーを浴びて、ハーブティーとドライフルーツをいただきました。ハーブティーはその日に合わせて2~4種類ブレンドされているとのことで、続けて通う楽しみになります。ぜひまた、ビハーラで施術を受けたいと思います。

    ビハーラの体験レポート 頭をほぐして仕上げ
  • 施術を終えての感想

    ビハーラの体験レポーター

    HAReNA

    アロマの香りがたくさんあって、どれも良い香りで癒されました。セラピストさんの手つきもなめらかで、心地よいリラックス空間でした。店内も可愛く女子力のモチベーションが上がるようなお店でとても居心地が良かったです。ボディだけではなく、フェイシャルも合わせて受けられたので、全身リフレッシュする事ができました。

今回体験のメニューはこちら

≪うっとり美顔≫ 90分
14,000円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    ビハーラのイメージ画像

    異国的でラグジュアリーな非日常空間

    都営浅草線 三田駅 A6出口から徒歩4分の場所にあるマンションの一室にサロンがありました。店内には、とてもかわいい外国風の内装のラグジュアリーな空間が広がっています。キャンドルの光がほどよく照らす空間に、独特のあたたかみを感じます。ほのかに漂うアロマのとてもいい香りに、店内に入ってすぐにリラックスできました。植物も多数飾られていて、まるで大自然にかこまれた異国のスパに訪れたかのような気分になります。素敵な風景の写真を眺めながら、まるで旅行に来たかのような非日常空間で至福の時間を過ごすことができます。完全個室のプライベートサロンなので、他のお客様の目を気にすることもありません。深夜24時まで営業されているので、お仕事帰りなどでもいつでも気軽に立ち寄ることが可能です。


    ビハーラ

    東京都 港区芝4-18-3  JTM26 302号 or 502号

    VISA / MasterCard

ビハーラの人気メニュー

14,000円
9,600円
9,900円
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。
【三田駅のサロンをジャンル別で探す】
【近隣駅のマッサージサロンを探す】

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。