EPARKリラク&エステ正規掲載店
  • 女性専用

営業時間 10:00~22:00

兵庫県西宮市神楽町8-10 夙川ファルコビル1F

最寄り駅:JR神戸線(大阪~神戸) さくら夙川駅 徒歩3分

BACI Trinitàのブログ

貧血にもよもぎ蒸し+微弱電流ケア

2017.12.31

2017年はBACI豊中サロンが誕生した大切な一年になりました☆

皆様の2017年はいかがでしたでしょうか??

また、2018年はどんな年にしたいですか♫?


salonにはそれぞれのお悩みを抱えてご来店くださる方も
たくさんいらっしゃいます。

中でも多いのは
*冷え *足のハリ疲れ *肩のお疲れ

意外とあったのは
*貧血

貧血の原因は鉄分不足ですね。貧血を放っていると
×動悸息切れ ×頭痛めまい ×白髪・抜け毛・枝毛 ×食欲不振 ×立ちくらみ ×生理不順・生理痛 ×集中力・注意力の低下

など いたるところに症状が出てきます。

食事やサプリで補うと同時に
よもぎ蒸しで よもぎに含まれる鉄分をダイレクトに粘膜から体内に吸収させましょう!!

(ちなみによもぎに含まれる鉄分量はほうれん草よりも多いのです!!)

それと!
よもぎの持つ葉緑素「クロロフィル」がすごく優秀な栄養素です!!
末梢の血管を広げ 代謝を促進します!!

血流が改善されれば貧血になりにくく、体調も崩しにくくなります。


つまり、よもぎ成分を経皮吸収しながら汗をかく
代謝をあげ、ガルバニック電流でしっかり排出をさらに促す。

は、最強ともいえるのです♡

継続することに意味があります。

お試ししやすいよう 継続しやすいような価格設定になっています。

また、よもぎ蒸しでたっぷり出したあとは、プルーンよりも栄養価の高い
乾燥〇〇〇をお出ししております(^-^)


貧血による症状が出てくる前にしっかり予防しましょう☆☆☆


2018年1月4日より
よもぎ蒸し ご予約いただけます☆

2018年もBACI豊中サロンをどうぞよろしくお願いいたします♡

おすすめコース

☆☆クーポン☆☆

おすすめコース

☆☆クーポン☆☆

おすすめコース

☆☆クーポン☆☆

おすすめコース

セットコース

よもぎ蒸し担当

※サロンの状況により、現在オンライン予約はご利用いただけません。あらかじめご了承ください。

サロンブログの
読者になる
投稿者
バーチ トリニータ(BACI Trinità)のスタッフ 山田

山田

ヤマダ

お客様おひとりおひとりのお悩みに合わせた丁寧な対応を心がけております。【体の内側からキレイになる】が私のモットーです。一緒に健康な体作りをしていきましょう!

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
バーチ トリニータ(BACI Trinità)のスタッフ 山田

エステティシャン

山田 ヤマダ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。