EPARKリラク&エステ正規掲載店
全額返金・最低価格保証
  • 明日OK
  • キャシュポ値引
  • 女性専用

営業時間 10:00~20:00

京都府京都市下京区善長寺町139 AMI四条烏丸708

最寄り駅:阪急京都本線 烏丸駅 25番出口から徒歩3分

癒しの隠れ家サロン Koti-Roseのブログ

太陽礼拝108回!

皆様こんばんは☆
Koti-Rose Riekoです。

Koti-Roseではヨガも行っております。(プライベートorセミプライベートレッスン)
残念ながら、EPARKページはヨガメニューは掲載不可とのことですので、載せられないのが残念なのですが・・・(*_*;

さて。サロンは新年3日から営業しておりますが、
年明けはヨガからスタートの日が多く、連日太陽礼拝から始まるモーニングヨガ。

というのも。。。
年末に、ヨガスタジオで「太陽礼拝108回!」というイベントがよく開催されますが、ご存知でしょうか?

「108」というのは、人間が持っている「煩悩の数」と言われています。
煩悩とは欲や妬み、嫉妬、怒り・・・などです。

108回の太陽礼拝を通して、煩悩を手放すというヨガ的なココロの浄化イベントですね(*^^)v


今Koti-Roseでヨガを受けて下さっているお客様が、
月1回お寺ヨガにも通われており、
近々108回の太陽礼拝があるということで、今そのウォーミングアップとして予行演習を行っています。

最初は25回、そして次にハーフ54回・・・

太陽礼拝は全身をくまなく動かす運動です。
お客様も25回やった日はその日の夜あたりから筋肉痛が・・・とおっしゃっていました。

108回の太陽礼拝は簡単なことではありません。
だいたい2時間ぐらい動き続けることになります。

でもだからこそ108回終わった後の爽快感、充実感、満足感、達成感はすごいですよ!
やり切った感が半端ないです!

同時に、ただひたすら同じ動きを繰り返すことで、
自然と頭の中は静かに無心になり、自分だけに意識を向けることができます。

頭の中に浮かんでくるモヤモヤや雑念、不安なことも自然と消え去り、頭の中もすっきりクリアになります。



今ヨガを受けて下さっている他のお客様に、

今年の年末には108回の太陽礼拝ができるように、少しずつ回数を増やしていきませんか?と伝えたところ、
「やってみたいです♪」と賛同してくださる方も増えました。

というわけで私、連日太陽礼拝で、煩悩を手放しております。。。

ココロもカラダもスッキリです!
不思議と疲れはありません。
逆に、元気モリモリな感じですよ(*^^)v

今年の年末が楽しみです♪

ヨガ
ヨガ
コティ ローズ(癒しの隠れ家サロン Koti-Rose)のスタッフ Rieko

オーナーセラピスト

Rieko リエコ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。