• 女性専用

営業時間 10:00~20:00(最終受付20:00)

京都府京都市下京区善長寺町139 AMI四条烏丸708

最寄り駅:阪急京都本線 烏丸駅 25番出口から徒歩3分

癒しの隠れ家サロン Koti-Roseのブログ

太陽礼拝108回達成と年末のご挨拶☆

皆様こんばんは☆
Koti-Rose Riekoです。

本年最終営業日の本日、

昨年、一昨年同様、
H様とK様で、太陽礼拝108回を。


年末年始の恒例行事となりました。

よ

108回というのは除夜の鐘でおなじみですが、
人間が持つ煩悩の数を表していると言われています。

ヨガでは、太陽礼拝を108回することで、
生命エネルギーを高め、煩悩を浄化、
心身をリセットすることを目的としています。

ふ

3年連続108回達成~

今年もよく頑張りました~

終わった後、窓をみたら、曇りガラスになっていて・・・
湿度計を見たら、85%に!

今朝は70%だったので、一気に15%も上昇してました!

熱気がすごい~~~!

ほんとにお疲れさまでした!

さてさて~。

先ほど、本年ラストの顧客様をお見送りし、今、本年ラストのブログを書いています。

毎年、早い早いと言っておりますが、今年は本当に早かった(';')




皆様、今年はどんな一年だったでしょうか。

お仕事環境が変わられたり、
生活環境に変化があったり、

さまざまな変化の渦の中、

そう対応せざるを得ない状況に、

心身ともに疲弊することも多々あったかと思います。



顧客様からのアンケートにも

「Koti-Roseがあって本当に良かったです」

という言葉もいただき、

セラピスト冥利に尽きるお言葉の数々は、

本当に嬉しかったです。
 

心身が辛いときやしんどいときこそ、

身体の巡りを整え、デトックスしたいですよね。


これからも精一杯サポートさせていただきたいなと思います。


今年も一年、本当にありがとうございました。





皆様と素晴らしい素敵な時間を共有させていただいたことに
心より感謝申し上げます。


※なお、サロンは明日から2021年1月3日までお休みに入ります。


その間はブログもお休みさせていただき、完全オフとさせていただきます。


お休み中は、ご予約に関しましてのお問合せが、
タイムリーに返信できない場合がございます。
ご了承くださいませ。
遅くても、仕事初めの4日には返信させていただきます。


新年は4日(月)9時半から営業します。


皆様にたくさんの幸せが舞い降りますように

穏やかな年末年始をお過ごしくださいませ。



今年一年の感謝をこめて。 Koti-Rose Rieko

サロンブログの
読者になる
投稿者
コティ ローズ(癒しの隠れ家サロン Koti-Rose)のスタッフ Rieko

Rieko

リエコ

お客様に自分だけの空間で、ココロとカラダが喜ぶひとときを過ごしていただけたらと思っています。 幸せな時間をKoti-Roseでぜひ。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
コティ ローズ(癒しの隠れ家サロン Koti-Rose)のスタッフ Rieko

オーナーセラピスト

Rieko リエコ

癒しの隠れ家サロン Koti-Roseのメニュー

EPARK限定

☆EPARK限定☆期間限定スペシャルコース

EPARK料金

5,300円

EPARK料金

6,800円

EPARK料金

8,300円

画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。