• 女性専用

営業時間 10:00~20:00(最終受付20:00)

京都府京都市下京区善長寺町139 AMI四条烏丸708

最寄り駅:阪急京都本線 烏丸駅 25番出口から徒歩3分

癒しの隠れ家サロン Koti-Roseのブログ

重だるかった身体が軽くなって、心も癒されました♡

皆様こんばんは☆
Koti-Rose Riekoです。



「重だるかった体が軽くなって、心まで癒されました。」


施術後、顧客様がおっしゃってくださる言葉です。

このお言葉が全てですね!


色々な感情をストレスという一言で片付けたくは無いのですが、
大抵は思い通りにいかない気持ちが積み重なって感情が抑圧されています。



それが体に重みと感じさせ、
重だるさ、冷え、肌荒れ、胃腸の不調、眠りの質が悪い、生理不順、などの症状として現れます。


何がどのように思い通りじゃないのか?
自分自身はどうしたいのか、どうしたかったのか?
細かく紐解いていけば、不調の根源が明確になっていきますが、
とてもしんどい作業です・・・(-_-;)



何よりもまず、重だるい身体を解消して、本来の自分自身の健康状態に戻すことが大切!

人間、身体が資本であり、
人生楽しめるのも、健康な心身があってこそです♪


身体が正常に機能しなければ、不調はどんどん深くなり、負のスパイラルに・・・(';')



不思議なもので、
身体が軽くなっただけで、


・何をそんなにイライラしていたんだろう
・何をそんなに不安だったんだろう
・何をそんなに頑なに拒んでいたんだろう

って、気持ちまで吹っ飛んでしまいますよ!(^^)!



感情、気持ち、心の状態は実際に目には見えません。

しかし、全身に血液やリンパ液が流れているように、同じく気も寄り添って流れています。


体にどーんとのしかかる重さをとる事で、抑圧した感情も一緒に排出されていくのです。



こんなにしんどいのは私だけ。。と思わずに、
まずは身体の重だるさを解消にいらしてくださいね♡


お帰りになる頃にはきっと、とっても素敵な笑顔になっていますよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

いやし
サロンブログの
読者になる
投稿者
コティ ローズ(癒しの隠れ家サロン Koti-Rose)のスタッフ Rieko

Rieko

リエコ

お客様に自分だけの空間で、ココロとカラダが喜ぶひとときを過ごしていただけたらと思っています。 幸せな時間をKoti-Roseでぜひ。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
コティ ローズ(癒しの隠れ家サロン Koti-Rose)のスタッフ Rieko

オーナーセラピスト

Rieko リエコ

癒しの隠れ家サロン Koti-Roseのメニュー

EPARK限定

☆EPARK限定☆期間限定スペシャルコース

EPARK料金

5,300円

EPARK料金

6,800円

EPARK料金

8,300円

画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。