• 女性専用

営業時間 10:00~20:00(最終受付20:00)

京都府京都市下京区善長寺町139 AMI四条烏丸708

最寄り駅:阪急京都本線 烏丸駅 25番出口から徒歩3分

癒しの隠れ家サロン Koti-Roseのブログ

私の目指すところ。

皆様こんばんは☆
Koti-Rose Riekoです。

2月4日、今日は「立春」ですね。
まだまだ春には程遠く、大寒波の一週間になりそうですが、
暦の上だけでも「春」という響きが聞こえる時期に来たのだと思うと、この寒さもあと少しですね。


今日は私が常に読み返している本をご紹介させていただきます。

「ココ・シャネルの言葉」

まさしく私の人生のバイブルです。
ここにはシャネルが残したたくさんの言葉が記されています。

その中でも私が最も突き刺さった言葉をご紹介。


『二十歳の顔は、自然がくれたもの。
三十歳の顔は、あなたの生活によって刻まれる。
五十歳の顔には、あなた自身の価値が表れる。』


歳を重ねるごとに、その人の生き方が顔に表れるということですね。

どのような生き方をしてきたか。
どのような生き方をしているのか。


私も自分の価値がにじみでるような五十歳を目指して生きていきたいと思っています。

今日は私の誕生日でもあります(*^-^*)
なので改めて自分自身を鼓舞する意味で、ご紹介させていただきました♪

女性として、人間としてモチベーションがあがる本です。
他にも多々名言がありますので、ここでもまた紹介させていただきますね。

本
本
サロンブログの
読者になる
投稿者
コティ ローズ(癒しの隠れ家サロン Koti-Rose)のスタッフ Rieko

Rieko

リエコ

お客様に自分だけの空間で、ココロとカラダが喜ぶひとときを過ごしていただけたらと思っています。 幸せな時間をKoti-Roseでぜひ。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
コティ ローズ(癒しの隠れ家サロン Koti-Rose)のスタッフ Rieko

オーナーセラピスト

Rieko リエコ

癒しの隠れ家サロン Koti-Roseのメニュー

EPARK限定

☆EPARK限定☆期間限定スペシャルコース

EPARK料金

5,300円

EPARK料金

6,800円

EPARK料金

8,300円

画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。