• 女性専用

営業時間 10:00~20:00(最終受付20:00)

京都府京都市下京区善長寺町139 AMI四条烏丸708

最寄り駅:阪急京都本線 烏丸駅 25番出口から徒歩3分

癒しの隠れ家サロン Koti-Roseのブログ

Koti-Roseの大切なお客様へ☆お知らせ☆

皆様こんばんは☆
Koti-Rose Riekoです。


昨日、7都道府県に緊急事態宣言が出され、
先の見えない不安な日々をお過ごしかと思います。


Koti-Roseでは、現状、
ウィルス対策は徹底的にとり、
営業を続けさせていただいております。


☆ご来店時にはアルコール消毒をお願いしています。


☆ご来店中は、窓を少し開けて、常に換気をし、空気の入れ替えをしています。


☆床掃除、トイレ掃除、
顧客様が触れた箇所の除菌消毒(ベッド、ドレッサー、カゴ、ドアノブ、ブラシ等)
スリッパ消毒、
当然ですが、全てのタオルを交換しております。


☆ご新規様のご来店は当面(4月中)控えさせていただいております。


☆私自身も日頃から健康チェックをしています。


☆全てをクリアにして、
「気」の流れを整えてから、
お客様をお迎えするように努めております。





様々な立場、状況の方がおられます。
考え方もそれぞれ違いますし、
いろいろな思いを抱えておられる方もおられます。


ご予約の見直しや変更は遠慮なくお申し出ください。


いつも通り、ラインやメールで承りますが、
早めにご連絡頂けると有難いです。



今は
自分が自分を見失わないことが大事。

様々な情報が毎日いろいろなところから入ってきますが、
全て鵜呑みにしないで、
あくまで参考程度にして、見極めをつけていきたいところです。


私も、今この状況で自分のできることを考え、
柔軟に対応していきたいと思っています。




先日、お買い物ついでに、
少しだけ遠回りして立ち寄った仏光寺の枝垂れ桜♡

と

美しい♡

どんなときも、
五感を味わえるクリアな頭にしておきたい。


心に新鮮な風が吹き抜けてゆきました。

と
サロンブログの
読者になる
投稿者
コティ ローズ(癒しの隠れ家サロン Koti-Rose)のスタッフ Rieko

Rieko

リエコ

お客様に自分だけの空間で、ココロとカラダが喜ぶひとときを過ごしていただけたらと思っています。 幸せな時間をKoti-Roseでぜひ。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
コティ ローズ(癒しの隠れ家サロン Koti-Rose)のスタッフ Rieko

オーナーセラピスト

Rieko リエコ

癒しの隠れ家サロン Koti-Roseのメニュー

EPARK限定

☆EPARK限定☆期間限定スペシャルコース

EPARK料金

5,300円

EPARK料金

6,800円

EPARK料金

8,300円

画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。