EPARKリラク&エステ正規掲載店
全額返金・最低価格保証
  • キャシュポ値引
  • 女性専用

営業時間 10:00~20:00

京都府京都市下京区善長寺町139 AMI四条烏丸708

最寄り駅:阪急京都本線 烏丸駅 25番出口から徒歩3分

癒しの隠れ家サロン Koti-Roseのブログ

心地よい人間関係とは

皆様こんばんは☆
Koti-Rose Riekoです。

いつも定期的にご来店くださるK様。
ヨガとヨガオプションを受けてくださって、アフターで、「友人関係や、横のつながり、付き合う上での関係性について・・・」などなどそんなお話をしました。

私は働き始めた頃は、どちらかというと広く浅くというような交友関係を築いていたと思います。
が、年々歳を重ねるごとに、よりシンプルになってきていると感じています。
皆様はいかがですか?

シンプルといっても、友達がいないというのではありません笑
根本的に合わないなと思う人とは付き合わなくなったという意味です。

そして一緒にいて心地よい人と心地よい時間を過ごすことの大切さを重視するようになりましたね♪

何に心地よさを感じるか?は人それぞれだと思いますが、

自分とよく似た立場や環境だったり、
価値観が同じだったり、
似ているところが多かったり、
いわゆる波長が合うとか、話が合うとか、感覚が合うとか、お互い無理をしないでいられるとか、
そういう人と過ごす時間は、とても居心地がいいですね。


具体的には、
人生を楽しもうとする人
よく笑う人
無理のない気づかいができる人
ポジティブな人
謙虚な人
そして感謝のこころ、思いやりの気持ちを持つ人
などかな。

私自身がそういう気持ちでいると、周りにも同じような人が集まってくるように感じます。
引き寄せ~でしょうか。ありがたいですね(*^-^*)


心地よい人間関係って、
自分自身の幸せ度や人生の満足度に繋がっていくのではないかなと思います。
そういう意味でも、どんな人と時間を共有するかって大事ですね。


人とのご縁や関係性は、人生同様、巡り巡っていくもの。

なので、ときに、自分の周りの環境も見直すことはココロやカラダのバランスを整えていく上で大切だなと思います。

K様から、
「いろいろお話できて、ヨガとは別のスッキリ感がありました」とメッセージをいただきました。

こういうのが、心地よい時間だということですね(*^-^*)

ヨガ
コティ ローズ(癒しの隠れ家サロン Koti-Rose)のスタッフ Rieko

オーナーセラピスト

Rieko リエコ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。