EPARKリラク&エステ正規掲載店
全額返金・最低価格保証
  • キャシュポ値引
  • 女性専用

営業時間 10:00~20:00

京都府京都市下京区善長寺町139 AMI四条烏丸708

最寄り駅:阪急京都本線 烏丸駅 25番出口から徒歩3分

癒しの隠れ家サロン Koti-Roseのブログ

慣れないことは時間がかかります。

皆様こんばんは☆
Koti-Rose Riekoです。

先日、通っているヨガスタジオで、たまたまロッカーが隣だった女性の方とお話する機会がありました。

つい最近ヨガを始められたとのことで、
今までスポーツをしてこなかった分、体力や筋力がなく、
とてもしんどくて、続けられるかどうか不安なんです・・・とおっしゃっていました。

そんな話を聞いて、
私もカラダを動かすことを始めたばかりの頃を思い出し、
あぁ、私も最初はそんな風に不安な気持ちあったなぁ~と思い出しました。

運動はあまり好きじゃなかったし、
カラダを動かすことも得意ではなかったし、
そういう機会を今まで作ってこなかったし。

でも実際始めて見ると、
私の場合は、最初スポーツクラブで、泳いだり、筋トレしたり、走ったり・・・でしたが、変わっていく変化が楽しくて、しんどくてもなんとか続いていましたね♪


やはりまずは運動をする習慣をつけることかなーと思います!(^^)!

カラダを動かすことに慣れることが一番!

人間って上手くできているので、繰り返すことでどんどん慣れてゆく生き物なのです。

最初はしんどいかもしれませんが、あきらめずに根気よく続けていくこと。
そうすると徐々にカラダもスムーズに反応するようになり、そこに楽しさや喜びを感じるようにもなってくると思います。



慣れるまでにかかる時間は人それぞれですが、
自分のペースで時間をかけていけばいいと思います。

丁寧に、日々コツコツと。


ヨガをしてみたいけれど、やったことないし不安、
運動したことないから、体力に自信がない。
カラダが硬いから、絶対無理!

そんな方でも、まずは一歩踏み出してみて、
継続してみると、新しい世界が待っていますよ~

ヨガ
コティ ローズ(癒しの隠れ家サロン Koti-Rose)のスタッフ Rieko

オーナーセラピスト

Rieko リエコ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。