EPARKリラク&エステ正規掲載店
全額返金・最低価格保証
  • キャシュポ値引
  • 女性専用

営業時間 10:00~20:00

京都府京都市下京区善長寺町139 AMI四条烏丸708

最寄り駅:阪急京都本線 烏丸駅 25番出口から徒歩3分

癒しの隠れ家サロン Koti-Roseのブログ

「黒豆茶」には意味があります。

皆様こんばんは☆
Koti-Rose Riekoです。

サロンでは、ご来店時にウェルカムドリンクとして、『黒豆茶』をお出ししております。


黒豆茶は、
ポリフェノール、ビタミン類、ミネラル類、食物繊維、などなど、他のお茶に比べて栄養が豊富。


脂肪細胞の燃焼を促進してくれる作用がありますので、
来店時にお出しさせていただいているのは、
「施術時のデトックス効果を高める」という意味もあるんです。


もちろん、「ほっこり」とした気分を味わっていただくということは大前提(^^)


また、最近はパソコンやスマホで眼精疲労のある方がほとんど。

黒豆茶の成分であるアントシアニンは、
目に栄養をもたらしてくれて、疲れ目やドライアイに効果的なんですよ♪



黒豆は昔から「健康の源」と言われているらしいです。


私も毎日のんでいます☆

皆様も、ご来店時はゴクゴク飲んでくださいね。


「おかわりくださ~い」もOKですよ!(^^)!

ウェルカムドリンク
コティ ローズ(癒しの隠れ家サロン Koti-Rose)のスタッフ Rieko

オーナーセラピスト

Rieko リエコ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。