• 女性専用

営業時間 10:00~20:00(最終受付20:00)

京都府京都市下京区善長寺町139 AMI四条烏丸708

最寄り駅:阪急京都本線 烏丸駅 25番出口から徒歩3分

癒しの隠れ家サロン Koti-Roseのブログ

感情が不安定になると・・・

皆様こんばんは☆
Koti-Rose Riekoです。

4月がスタートして早くも半ばを迎えようとしています。
皆様、お変わりございませんか?

心身ともに整った日常が過ごせているでしょうか?

疲れを溜めすぎていませんか?

ストレスを必要以上にかかえこみすぎていませんか?

イライラやモヤモヤで感情が不安定になっていませんか?

質の良い睡眠がとれていますか?


今年は特に三寒四温という言葉をリアルに感じています。
寒暖差が大きく、自分の体調がなかなかついていかないとおっしゃるお客様も(';')
朝晩は寒いですし、服装も困りますよね。

新しい環境でスタートされたお客様、
新年度で会社の体制が変わったり
人事異動で自分の業務が変わったり、
日々の生活スタイルに変化があったお客様などなど、
春は一年で最も変化を感じる時期です。

そして知らず知らずのうちにいろいろ抱え、ため込んでしまう時期でもあります(*_*;

ため込みすぎてしまう前に、
ストレスや疲れはこまめに出していくようにしましょう!



感情が不安定になるのもこの時期の特徴です。


考えすぎると、
胃腸の働きを弱め、消化力も奪われ、便秘や下痢、肌荒れを引き起こしてしまいます。
内臓の働きも弱まりますので、免疫も下がり、体調不良へと繋がっていきます。


ココロの疲れがカラダの疲れへと負の連鎖にならないためにも、
気持ちはできるだけ安定させていきたいですね☆


ココロを強く持つことがしんどいときもありますが、
そういうときは、ここでどんどん吐き出して、ココロをゆるめてあげてください!



何でも聞きます♪


ここだけの話ですが・・・もオッケーですよ(#^^#)

癒し
おすすめコース

<祝3周年>☆EPARK限定☆期間限定スペシャルコース

※サロンの状況により、現在オンライン予約はご利用いただけません。あらかじめご了承ください。

サロンブログの
読者になる
投稿者
コティ ローズ(癒しの隠れ家サロン Koti-Rose)のスタッフ Rieko

Rieko

リエコ

お客様に自分だけの空間で、ココロとカラダが喜ぶひとときを過ごしていただけたらと思っています。 幸せな時間をKoti-Roseでぜひ。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
コティ ローズ(癒しの隠れ家サロン Koti-Rose)のスタッフ Rieko

オーナーセラピスト

Rieko リエコ

癒しの隠れ家サロン Koti-Roseのメニュー

EPARK限定

☆EPARK限定☆期間限定スペシャルコース

EPARK料金

5,300円

EPARK料金

6,800円

EPARK料金

8,300円

画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。