EPARKリラク&エステ正規掲載店
全額返金・最低価格保証
  • キャシュポ値引
  • 女性専用

営業時間 10:00~20:00

京都府京都市下京区善長寺町139 AMI四条烏丸708

最寄り駅:阪急京都本線 烏丸駅 25番出口から徒歩3分

癒しの隠れ家サロン Koti-Roseのブログ

久しぶりの再会(^^)

皆様こんばんは☆
Koti-Rose Riekoです。

先日の休日のお話です。

この仕事を始めた頃の同期であり、
今もダブルワークをしながら、お家サロンでセラピストとしても頑張っている友人のところへ、施術を受けにいってきました。


場所は、阪神西宮。
阪神電車って甲子園行くときぐらいしか乗りません~笑

さらに西宮駅からも少しあるので、車で迎えに来てもらいました。


ずっと行きたかったんですよね~★
でも私の休日と彼女の仕事がなかなか合わずで、今回ようやくタイミングが合い、実現しました(^^)




自宅マンションの一室を使った「Harum Sari」 ハルム・サリというお家サロン♪
意味は~いい香りがする場所~だそうです。
(いい香りしました)

アロマトリートメントやフェイシャル、リフレクソロジー等があります。

そして

サロン

ネコちゃん、可愛いすぎる~

足湯してる間、すぐ前のラグの上で、ずっとゴロゴロしてました。
仕草に癒されます。


私はアロマ60分+フェイシャル60分を受けました。
フェイシャルはジュリークのお化粧品を使われています。


この仕事を始めたばかりの頃、研修でお互い一緒に練習して以来、
久しぶりに彼女のアロマを受けましたが、
手がとても大きく、心地よい圧で、
あ~懐かしいな~と思いながら、とてもリラックスできました。

こうやって今でも頑張っている姿をみると、私も励みになりますね

しかしながら何年振りかの再会の割には。。。
久しぶり感全くなし
あの時から時間が止まっているのかと思うぐらいでした・・・


心身共に癒され、
いっぱい話せた楽しい時間、ありがとう★


いつになるかわかりませんが、
ぜひ今度は私のサロンにも来てほしいな~と思います(*^-^*)

コティ ローズ(癒しの隠れ家サロン Koti-Rose)のスタッフ Rieko

オーナーセラピスト

Rieko リエコ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。