• 女性専用

営業時間 10:00~20:00(最終受付20:00)

京都府京都市下京区善長寺町139 AMI四条烏丸708

最寄り駅:阪急京都本線 烏丸駅 25番出口から徒歩3分

癒しの隠れ家サロン Koti-Roseのブログ

久しぶりの再会(^^)

皆様こんばんは☆
Koti-Rose Riekoです。

先日の休日のお話です。

この仕事を始めた頃の同期であり、
今もダブルワークをしながら、お家サロンでセラピストとしても頑張っている友人のところへ、施術を受けにいってきました。


場所は、阪神西宮。
阪神電車って甲子園行くときぐらいしか乗りません~笑

さらに西宮駅からも少しあるので、車で迎えに来てもらいました。


ずっと行きたかったんですよね~★
でも私の休日と彼女の仕事がなかなか合わずで、今回ようやくタイミングが合い、実現しました(^^)




自宅マンションの一室を使った「Harum Sari」 ハルム・サリというお家サロン♪
意味は~いい香りがする場所~だそうです。
(いい香りしました)

アロマトリートメントやフェイシャル、リフレクソロジー等があります。

そして

サロン

ネコちゃん、可愛いすぎる~

足湯してる間、すぐ前のラグの上で、ずっとゴロゴロしてました。
仕草に癒されます。


私はアロマ60分+フェイシャル60分を受けました。
フェイシャルはジュリークのお化粧品を使われています。


この仕事を始めたばかりの頃、研修でお互い一緒に練習して以来、
久しぶりに彼女のアロマを受けましたが、
手がとても大きく、心地よい圧で、
あ~懐かしいな~と思いながら、とてもリラックスできました。

こうやって今でも頑張っている姿をみると、私も励みになりますね

しかしながら何年振りかの再会の割には。。。
久しぶり感全くなし
あの時から時間が止まっているのかと思うぐらいでした・・・


心身共に癒され、
いっぱい話せた楽しい時間、ありがとう★


いつになるかわかりませんが、
ぜひ今度は私のサロンにも来てほしいな~と思います(*^-^*)

サロンブログの
読者になる
投稿者
コティ ローズ(癒しの隠れ家サロン Koti-Rose)のスタッフ Rieko

Rieko

リエコ

お客様に自分だけの空間で、ココロとカラダが喜ぶひとときを過ごしていただけたらと思っています。 幸せな時間をKoti-Roseでぜひ。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
コティ ローズ(癒しの隠れ家サロン Koti-Rose)のスタッフ Rieko

オーナーセラピスト

Rieko リエコ

癒しの隠れ家サロン Koti-Roseのメニュー

EPARK限定

☆EPARK限定☆期間限定スペシャルコース

EPARK料金

5,300円

EPARK料金

6,800円

EPARK料金

8,300円

画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。