• キャシュポ値引
  • 女性専用

営業時間 10:00~20:00(最終受付20:00)
全ての営業時間

京都府京都市下京区善長寺町139 AMI四条烏丸708

最寄り駅:阪急京都本線 烏丸駅 25番出口から徒歩3分

ネット予約でEPARKポイント貯まる!

空席確認・
予約にすすむ

癒しの隠れ家サロン Koti-Roseのブログ

楽しくペアyogaタイム♪

皆様こんばんは☆
Koti-Rose Riekoです。


サロンではヨガのレッスンも行っております☆
先日のヨガはH様とK様のセミプライベート。

今回はペアヨガポーズを中心に行いました。


ペアヨガはその名の通り二人でポーズをとっていきます。


普段のヨガでは、自分の身体や心に意識を向けています。

ペアyogaでは、自分以上に、相手の心地よさを考え、
思いやりながら、体温を感じ、呼吸を感じ、相手の身体を丁寧に扱って・・・

お互いに身体を預け合い、委ね合うことで、安心感や信頼関係も生まれます。


一人ではちょっと難しかったポーズも、
二人だと難なくできたり、さらに深めることができたりすることも!


身体も伸びて、
心も緩やかに、
コミュニケーションをとりながら、
キャーッ、ヒャーッと叫びながら
二人で楽しみながら、
笑顔になって、
ポーズを終えた後は、身体はホカホカ、心もホカホカです♪

座椅子

座椅子のポーズ

お互いにとって快適な気持ちいい座椅子になりきります。
背中を合わせて、相手の呼吸や温もりを感じます。
何度か繰り返していくうちに、お互いの呼吸のペースが合い、ポーズが深まってゆきます。

立木

立ち木のポーズ(山のポーズ)

一人ではフラつくときもあるバランスポーズですが、
お二人で支え合うと、安定。
手の温もりを感じます。

キレイです!
そして笑顔!(^^)!



協力し合ってポーズをとることで、
お互いの呼吸、バランス、力加減を感じ、
ヨガの意味「つながる」ことを感じることができますよ。


笑いあり、
叫びありのとっても楽しいレッスンでした♪

続きはまた明日~

(画像掲載了承済)

サロンブログの
読者になる
投稿者
コティ ローズ(癒しの隠れ家サロン Koti-Rose)のスタッフ Rieko

Rieko

リエコ

お客様に自分だけの空間で、ココロとカラダが喜ぶひとときを過ごしていただけたらと思っています。 幸せな時間をKoti-Roseでぜひ。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
コティ ローズ(癒しの隠れ家サロン Koti-Rose)のスタッフ Rieko

オーナーセラピスト

Rieko リエコ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。