EPARKリラク&エステ正規掲載店
全額返金・最低価格保証
  • キャシュポ値引
  • 女性専用

営業時間 10:00~20:00

京都府京都市下京区善長寺町139 AMI四条烏丸708

最寄り駅:阪急京都本線 烏丸駅 25番出口から徒歩3分

癒しの隠れ家サロン Koti-Roseのブログ

ココロのゆとり、ありますか?

皆様こんばんは☆
Koti-Rose Riekoです。

先日ご来店下さったA様☆

小学校の先生をしておられるのですが、
今年の4月から、新しい学校に転勤になり、担任を持つようになられました。
(昨年1年間は産休明けということで時短勤務をされていました)


この2ヶ月間は、
常にアドレナリンが出た状態で、気力だけで、毎日目まぐるしく過ぎていったそうです。


先日参観日が終わって、少しほっとしたら、その日の夜知恵熱が出たのだとか"(-""-)"



翌日はサロンにご来店の日だったのですが、
「なんとしても行きたい」一心で、
早く寝たら、翌朝は熱も下がって、ご来店くださいました!



お話をお伺いしていると、
まだ慣れない学校、久しぶりの担任ということで、19時ぐらいまでお仕事されているのだとか。

そこから帰って、家のことを。

お子様も3人おられ、
上のお子様が今年小学生になられたばかり、
下のお子様お二人は保育園で、
お話を聞いているだけでもほんとに大変そうです・・・。

ご主人様も先生で、幸い、今は家のことを率先してやってくださるそうなので、なんとか回っていますとおっしゃってました。


担任を持ちたかったそうなので、
今はやりがいもあり、充実もされているとのことですが、
この2ヶ月は全くココロのゆとりがなかったと・・・。


ご自身でもこれではだめだな~と思いながらも、

少しでもほっと一息つく間があれば何かやらなければならないことをしていたと。

リンパ

施術はリンパドレナージュで、身体のつまり、心のつまりをしっかり取り除いていきました。

頭皮もカチカチで、日々の慌ただしさが素直にあらわれていました。



「今日はほんとに来られて良かったです」と。
私もご来店していただけて良かった(^O^)/



ひとときの間、日常の忙しさを忘れ、ゆったりとした時間をお過ごししただけたかなと思います。



お顔の施術はしておりませんが、
お肌色も明るくなられ、
血流が改善されたのが一目瞭然でした!


時間に追われると良いパフォーマンスができなくなります。

忙しいのは今すぐどうこうできるわけではありませんが、

毎日ほんの5分でもいいので、

「自分を見つめる時間」
「脳を休める時間」
「ほっと一息つく時間」
「無になる時間」

そんな時間を作るように心がけてくださいねとお伝えしました。

身体全体の疲労感、倦怠感は、心の余裕も蝕んでいきます。


皆様は「ココロのゆとり」、ありますか?

おすすめコース

<どなたでも!>Koti-Rose人気コース

サロン一番人気のリンパドレナージュ。
ココロとカラダのつまりをしっかり取り除いて、流れを整えてくれますよ♪

コティ ローズ(癒しの隠れ家サロン Koti-Rose)のスタッフ Rieko

オーナーセラピスト

Rieko リエコ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。