EPARKリラク&エステ正規掲載店
全額返金・最低価格保証
  • キャシュポ値引
  • 女性専用

営業時間 10:00~20:00

京都府京都市下京区善長寺町139 AMI四条烏丸708

最寄り駅:阪急京都本線 烏丸駅 25番出口から徒歩3分

癒しの隠れ家サロン Koti-Roseのブログ

内臓冷えてませんか?

皆様こんばんは☆
Koti-Rose Riekoです。


春が近づいているとはいえどまだまだ寒い日が続くこの時期。
寒暖差も激しいですが、少し暖かくなってくると、
摂取するものやファッションなどなど、ちょっぴり油断してしまいませんか?


そんな時、注意が必要なのが【内臓の冷え】です!
あまり触れる機会はないかもしれませんが、お腹の冷えチェックも毎朝してみてくださいね。


意外とお腹が冷えている方多いのです!
おへその真上に手のひらを当てる感じで、健康状態をチェックしてみましょう!

子宮とも関連するところですから気をつけたいところです。



口から摂り入れたものによって、内臓が冷えることで血行不良を起こし、
身体の疲れや痛みを助長させたり、
下痢・便秘など胃腸系の不調、眠れない、婦人科系の不調、集中力の低下などのさまざまな不調が起きやすくなります。


また体温低下は、風邪をひきやすくなったり、心身トラブルを起こしやすく、また治りにくくしてしまいます。


毎日快適に過ごすには心も体も元気でないとね!(^^)!
お腹を触って冷えてる!冷たい!と感じる方は要注意ですよっ!


内臓の冷えは結果的に心の冷えにも繋がります・・・

身も心も温かく、快適に過ごしたいですね♪

おなか
コティ ローズ(癒しの隠れ家サロン Koti-Rose)のスタッフ Rieko

オーナーセラピスト

Rieko リエコ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。