EPARKリラク&エステ正規掲載店
全額返金・最低価格保証
  • 明日OK
  • キャシュポ値引
  • 女性専用

営業時間 10:00~20:00

京都府京都市下京区善長寺町139 AMI四条烏丸708

最寄り駅:阪急京都本線 烏丸駅 25番出口から徒歩3分

癒しの隠れ家サロン Koti-Roseのブログ

焼肉矢澤さん★

皆様こんばんは☆
Koti-Rose Riekoです。


先日、昔働いていた職場の飲み友達から、
「出世したから(笑)、焼肉いこー」
との誘いがあり、
「体のメンテナンスもしたいから、ヨガとマッサージも頼むわ~」ってことで

ヨガ受けてくれて、
施術受けてくれて、
そのあとに、「焼肉矢澤」さんへ行ってきました。


普段筋トレをしているので、ヨガを甘く見ていたらしく。。。

普段使わない筋肉をストレッチしていったので、
大汗かきながら、「めっちゃしんどかった」とフーフー言ってましたね☆彡


さて。
矢澤さんって、東京では人気の焼肉店らしいですね。
東京だけでなく、シンガポール、ミラノ、ビバリーヒルズにも
支店があるのだとか。

エントランスから、格式高い高級感が漂っていました。

矢澤

個室に案内してもらいました。
焼肉屋さんなのに、お部屋からお香の香りが・・・。



お肉の説明をしてもらいながら、オーダーを。

矢澤

手前、厚切りタンですが、タンとは思えぬ分厚さ。
希少部位らしく、一人一枚限定です。

矢澤

ここは、焼き方の研修を受けたスタッフさんが、お肉を焼いてくれます。

もちろん、自分たちで焼くのもありです。
結局私たちは、半分ぐらいからは自分たちで焼いていただきました。

肉
肉
肉
肉

どれもこれも本当に美味しいお肉でしたね。


お肉毎に、網を変えてくれるサービスもさすがです。

キムチ

キムチ盛り合わせ。
手前は大根かと思いましたが、山芋でした。

わたし

美味しいお肉を食べると、
パワーが漲る感じがしますね。
全身の細胞が活性化されました♪


今回はご馳走してもらったので、さらに満足感倍増でしたがヾ(@⌒ー⌒@)ノ

とても高級なので、なかなか敷居が高いです。

特別な日にはいいかなと思います!

コティ ローズ(癒しの隠れ家サロン Koti-Rose)のスタッフ Rieko

オーナーセラピスト

Rieko リエコ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。